OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

MAHALO!!イベント大成功♪


ALOHA!!


3月30日、31日、『3周年記念イベントmakamakaHawaii販売会


皆様のおかげで無事大成功にて終了しました~(*^▽^*)パチパチ!!

$OHANAは家族-image


たくさんのご来店、本当にありがとうございました!


ヒバヒバオハナ初めての試み、ワンコ服の販売会。。。

$OHANAは家族-image

オーナーのmamiさんたかのっちさん!コンパクトに出店していただいてありがとうございました!


$OHANAは家族-image

makamakaHawaiiの店長、陸くん

寝てばっかりのぐーたら看板犬のオハナの分までお客様をいつもハイテンションでお出迎えしてくれてありがとう~~≧(´▽`)≦

陸くんかわゆ♪大好き♪



狭い店内で、ワンコ連れの皆様にはいろいろとご迷惑おかけしたことと思います。。。


いつものことながら、行き届かないことがたくさんあって、、、、

皆様のお力をお借りして、今回のイベントを無事に終えることができました。



これまたいつものことながら、当日のイベント風景を写真に撮ることができなかったバカヤローな私、、、


当日の様子はmakamakaHawaiiさんのブログでどうぞ~~(って丸投げスミマセン。。。)




そして~~~~

makamaka Hawaii×HIWAHIWA OHANAのコラボ商品↓↓

$OHANAは家族-image
ヌン!!

皆様にご購入いただいて、帰り際にはみんなお揃い赤レンジャー( ´艸`)

きゃはは~~!嬉し~~♥



オハナも新作たっぷりゲットしましたよ~~

じゃじゃ~~ん!!!

$OHANAは家族-image


オハナ印のタンクトップ&ホヌ柄のワンピとムームーゲット!!




今回、販売会を開催していただいたmakamakaHawaiiさん。


各地のドッグイベントやハワイアンイベントでブース出展をされていたり、ネットでの販売もされていま~す~~!


オハナがゲットしたオヨフク達もネットで購入できますのでぜひmakamakaHawaiiさんのwebサイトをチェックしてみてくださいね~

(マカマカさんとっても人気ブランドだから、新作もあっという間に売り切れになっちゃうからお早めにゲットしちゃってくださいね~)



今回、イベント用に製作していただいたコラボ商品!!


各サイズほんのちょっとだけヒバヒバオハナ店頭で販売させて頂くことになりました~~!


君もゲットして赤レンジャーに仲間入りー!!$OHANAは家族
オヤツのためならどこへでも~~!!(友情出演そらちゃん)



さて、きっちり3周年の記念日は4月29日♪

特に何も考えていませんが、いつも通り穏やかに3周年を迎えられたらいいなっと思ってます!






イベント大成功~~!!みなさま本当にありがとうございました!


Big Mahalo!!!!!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



$OHANAは家族-image
ぐぐぅぅ。。。

イベント終了後、オハナ家一同燃え尽き症候群っぽくなってますぅぅ。。。

がっっ!!!4月は楽しみ~~~な予定が目白押し♪

各地にオハナ家出没する予定なので、お世話になるみなさまよろしくおねがいしま~す(‐^▽^‐)


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

パーママ says..."1. 無題"
お久しぶりです♪
パールのパーママです!
seriさん&ayuさん&OHANAちゃん
お元気ですか?
いつもパールを可愛がってくれて
ありがとうございます♪

この企画、行きたかったですぅ~(><)
でも、行けず・・・かなり残念!!
なかなかチビがいると予定が合わなくて(泣)
でも、これから暖かくなるし
また遊びに行かせていただきますね♪
パール&チビで、かなりうるさいと思いますが・・・(^^;)

最後に、イベント大成功おめでとうございます!!

2013.04.03 23:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>パーママさん
アロハ!
わぁ!パーママさんご無沙汰してます♪
コメントありがとうございます!
キャバちゃんいっぱいでとっても楽しくイベントを終えることができました~!

これからも楽しいイベントをたくさん企画していきますので、タイミングが合えばぜひ遊びに来てくださいね!

久しぶりにパール君のサイレン聞きた~い(*^▽^*)

パーママさんパーパパさんパーチビちゃん、ご家族皆様にお会いできるの日を楽しみにしていま~す!

ありがとうございました!
2013.04.04 00:34 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/275-b7e755c5
該当の記事は見つかりませんでした。
