OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

火曜遊びま専科~KカツT中でおデート☆~


ALOHA!!


今日は来週の楽しいお出かけの準備のため、オハナのかかりつけの病院に

ノミダニ駆除のお薬をもらいにいって来ました~!

$OHANAは家族-image
病院きらいなの。。。


もうだいぶ気温も上がってきたのでね。。。


これで気兼ねなく野山に放牧できるね☆




さてさて、昨日の定休日。

火曜遊びま専科、始動!!!!


フリフリワンピでオメカシしてイケワン君と待ち合わせ♪

$OHANAは家族-image
ルンルン♪



いつもは、車移動が多いオハナ家ですが今日は徒歩ですの。


途中、滑り台で遊んだり

$OHANAは家族-image
えっへん!自分で登って自分で滑れれるんだよ!!





お水ごくごく飲んだりして、、、

$OHANAは家族-image
ごきゅごきゅ。。




着いたのはコチラ↓↓


$OHANAは家族-image

我が家の近所に今週オープンしたKカツT中さん!!!


17時のオープン時間に合わせて襲撃(笑)



デートのお相手は~

$OHANAは家族-image

makamakaHawaiiのイケメン店長♪トイプーの陸くん!




先日、大盛況にて終了した『makamakaHawaii販売会』

反省会を兼ねて、打ち上げしてきました~!!


$OHANAは家族-image
陸くん首のび~る(笑)


なんとこの日、オープン記念で生ビール200円!!!!


こりゃ、明るいうちからビール飲んじゃうよね。近所だしさ。



チンチロチン~♪でハイボール無料~~♪なんてのもありまして、、、

おしゃべりして、食べて、飲んでの楽しい宴♪





T中さん、オープンキャンペーン中なのもあって平日でもかなりの客入りでしたよ。

(そんな中滞在5時間!!!長居してすみません(-。-;))




店内のテレビでは阪神戦の中継、ガンガン放映中でした。



T中さん、都立大店に行った事あるのですが都立大店よりは広い感じでしたよ~。

このNEW店舗、カウンターの席とテーブル席があってテーブル席は丸椅子。


オハナは丸椅子借りて乗せてたけど、30回ぐらい落ちかけましたσ(^_^;)ハハッ。。




私たちのほかに犬連れのお客さんはいなかったなぁ。。。


早めの時間はオジサマ中心の客層、ちょっと遅くなってきたら若者が増えてきてましたぁ(*^-^)b



OHANAは家族-image
W店長で記念撮影♪


陸くんもオハナもとってもいい子ちゃんにしてくれていたので、

隣の席の人も私たちが帰る時まで2匹の存在に気が付いてなかったです。

「あら?ワンちゃん居たの??」的な。




ほぼ開店1番乗りで、入り口近くの割と広々と使えるお席に案内してもらったので

犬連れでも他の方にご迷惑をかけることなく楽しめました♪

あっ、そーだ!お席の予約はどうやら出来ないらしいのでご注意くださいませ~



ま、とりあえず楽しすぎて、ほとんど写真撮ってないっす!!!!


徒歩圏内にT中♪マジうれしい!

こりゃかなり常連になりますね、我が家。


見かけたら声かけてください。

一緒に飲みましょう( ´艸`)

makamakaHawaiiのmamiさんたかのっちさん、そして陸くん

楽しい時間をありがとうございました~~!

これからも、よろしくおねがいしま~す!

いろいろと楽しいこと一緒にやっていきましょ~♪

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ツレヅレ says..."1. 無題"
OH!早速~(≧▽≦*)/イヤッホイ!
先日はイベント大盛況おめでとうございます♪
ダブル店長、反省会のチンチロリンのお味はいかがでしたか?
こちら、間口は広くなさそうに見えますが
奥行きがあるんですかね?
そのうちぜひご一緒しましょう!
ちなみに我が家は土曜日に初T店をもくろみちう。
開店の4時前から並んじゃいますョ~
2013.04.10 22:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
まろ山まろ太郎 says..."2. 無題"
いいないいなー。
我が家の近くにもT中がOPENしてくれたらいいのに。

ほんと、こういうお店って貴重ですよね~。
もっともっと出店してほしいー。

丸イスに載せられちゃったOHANAちゃん。
バランスとるの大変だったろうなぁ。
だって人間の私でさえ何度も落ちそうになるのに(笑)

たった今T中に行きたいとうめちゃんに言ってみました。
今週末は私の所用でT中には行けないし。
いつになるんだろー↓↓↓
2013.04.10 23:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu says..."3. Re:無題"
>ツレヅレさん
アロハ!
ヒャッホイヘ(゚∀゚*)ノ早速行ってきましたよ~♪
反省会どころか大宴会でした~~(≧▽≦)
串モノ全制覇する勢いで食べまくりましたよ~
チョコバナナうままーーー!でしたヽ(゜▽、゜)ノ

こちらの店舗、おっしゃる通り奥に広いつくりでした!
満席になると通路が狭い感じがしたので、ワンコ連れは入り口近くのお席の方が良いかもです♪

ぜひぜひ今度ご一緒してくださ~い!
土曜日のT中T店も楽しんでくださいね~!
きっとオープン初めての週末なので大賑わいでしょうね~。
2013.04.11 20:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu says..."4. Re:無題"
>まろ山まろ太郎さん
アロハ!
んふふー♪
ご近所T中!!かなりうれしいですо(ж>▽<)y ☆
家の近所はほんとにワンコ連れOKなお店が少ないので、オハナを連れて飲みに行けるお店はかなりうれしいです♪

丸イスからずり落ちるオハナ。。。
おしり半分落ちてるのに気にせず眠ってました(^_^;)ハハハ、、、
今後はT中でオハナの落ち着く方法を探すのが課題です(^-^)/

マロちゃん家もいつの日かご一緒しましょうね~~♪
2013.04.11 20:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/277-5bedaa49
該当の記事は見つかりませんでした。
