OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

火曜遊びま専科 特別編~伊豆1日目~


ALOHA!!


定休日を使って、お犬連れの伊豆高原への旅に行ってまいりました~~♪



楽しかった旅の余韻に浸って写真の整理していたら、

現実に戻れないよぉ~~~(゜д゜;)あぁ楽しかったよぉぉ~~




写真いっぱい撮ったので旅の記録を残しまーす!






一日目。


海老名SAに到着~~

$OHANAは家族

あろは~



そして、お友達と合流~~

$OHANAは家族

あはっ!ぺろんちょ(-^□^-)

今回、ご一緒したのは『カリンさん』

カリンさんとオハナはヒバヒバでいつも会っているのでとっても仲良しだよ☆


さて、海老名でランチの計画を立てて向かうは本日のランチ場所!



$OHANAは家族
Marie 伊豆店 ベーカリーカフェ

滞在予定の伊豆高原へ向かう途中、

熱海あたりから山を登っていったら突如現れるステキ空間~~

$OHANAは家族
こんなおしゃれガーデンでランチですの。

$OHANAは家族
わたしたちのお席。お天気も良くて本当に心地よかった~~


$OHANAは家族
私はタンシチューをセレクト♪

$OHANAは家族
せりちゃんはグラタンランチ☆



おいしくってボリューム満点!

平日にもかかわらず駐車場満車の繁盛店なのも納得です!


こちらのマリーさん、パン屋さんが併設されていてランチにもおいしいパンが付いてくるよん!


$OHANAは家族
とってもおいしいパン♪

帰りにお隣のパン屋さんでいっぱい買って道中もぐもぐ頂きました。




$OHANAは家族
犬たちにはお水のサービス♪

OHANAは家族

OHANAは家族

OHANAは家族

カリンさんもオハナも揺れる木を眺めたり、お店のお姉さんに熱い視線を送ったりw

思い思いにのんびり過ごしていました。


OHANAは家族

またこちらの方に来たら立ち寄りたいなと思います。

マリーさんとってもよいお店でした~~♪



次に向かうは、大室山!

$OHANAは家族

がっ…

なんと強風のためリフトが運休( ̄□ ̄;)!!!

そんなことってあるのね~~。

リフトは次回の楽しみにとっておこう!


気を取り直して、ふもとのさくらの里でお散歩♪

$OHANAは家族
にぱっ!

$OHANAは家族

$OHANAは家族
キャバ桜、満開でつ。

いっぱい記念撮影しました。

暑くもなく、寒くもなく、本当に良い気候♪

カリンさんもオハナも楽しそうにはしゃいでいて、飼い主たちもほっこり幸せな気持ちになりました。



さてさて、それでは今回のお宿に向かいましょう~~


続く。。。


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

まろ山まろ太郎(♀) says..."1. 無題"
いいなぁ~いいなぁ~!!!

1軒目のお店、すごく素敵なお店ですね。
緑の鮮やかなお庭に降り注ぐ日差しとか、
白いテーブルに白いイス。
そしてなんと言ってもイギリス生まれのキャバリア。
写真集から抜け出したみたいです。

こんな写真集作りたい。

オハナちゃんもカリンちゃんも、
本当に本当にとってもかわいいです!

次の記事も楽しみにしています~(^O^)
2013.04.18 22:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
さーや says..."2. 無題"
おかえりなさ~い☆待ってました旅行レポ!

土曜は長々おじゃましました!楽しかったでーす♪

ホント、オハナちゃん&カリンちゃん可愛え~♪
そして気持ちよさそう~
そしてオサレなレポなんだからん(‐^▽^‐)
楽しくすごされたみたいで、続きも楽しみにしてま~す。
2013.04.18 23:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>まろ山まろ太郎(♀)さん
アロハ!
とっても良い旅でした~♪

1軒目のお店ステキでしたよ~
そうなんです!キャバリアがよく似合うんです。
たぶん、おフランスなイメージ?だと思うんですが勝手にイングリッシュガーデンだと思い込んで写真撮りまくりました( ´艸`)

今月は遊びの予定が盛りだくさんなのでエリカさん見習って即記事アップ心がけてます(`・ω・´)ゞ

続きも書いたのでお暇な時にでも読んでくださいませ~^^

2013.04.21 12:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>さーやさん
アロハ!
先日はご来店ありがとうございました♪
すっかりお話しの輪に参加させて頂いちゃってとっても楽しかったです♪(*^▽^*)

伊豆旅行楽しかったで~す!
カリンさん家セレクトのお店がオシャレでステキで~≧(´▽`)≦
写真撮りまくってしまってブログにあげる写真を選ぶのにとっても苦労しました(^▽^;)

続きも書いたのでお時間ある時にお読みくださ~い☆
2013.04.21 12:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/279-7620344a
該当の記事は見つかりませんでした。
