OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

火曜遊びま専科 特別編~伊豆お宿~


『火曜遊びま専科 特別編~伊豆1日目~』の続き~~



大室山を後にして向かうは本日のお宿!

$OHANAは家族
伊豆高原 わんちゃんとくつろぎの温泉宿
『ポメラニアン』



$OHANAは家族
和室のお部屋でのんびりしちゃいました~

OHANAは家族
見て~!お部屋のバスルームもこんなに広くて景観も抜群なのです☆


荷物を整理してちょっと休憩の後、お楽しみのお食事♪


OHANAは家族
まずは一杯!

最近発売したらしい『静岡麦酒』と爆睡オハナw



お料理のお写真ずらずらっと。。。

$OHANAは家族  OHANAは家族

OHANAは家族  OHANAは家族


OHANAは家族
お刺身~新鮮でおいしかった♪トビウオ~

OHANAは家族  OHANAは家族
今朝掘りたてという筍もサービスで頂きました♪おいしかった!


お食事全部めちゃおいしかったぁ~♪



食事の間、カリンさんもオハナもとってもいい子にねんねしてくれました。







さて食事の後は、温泉ターイム!!

天然温泉貸切展望風呂を満喫しました~!
(写真撮ってなかった~(*_*)HPからお借りしました~。)

$OHANAは家族

温泉大好きなせりちゃん、滞在中に3回も温泉入ってました。。。好きねぇ。。


$OHANAは家族

その間オハナちゃんはお部屋で爆睡~



お風呂の後は、飼い主たちの宴会開始~~♪


コンビニでビールやらおつまみやらいっぱい買いこんで、

お昼にゲットしたおいしいパンや、


$OHANAは家族
お宿近くのかわいいケーキ屋さん『レマンの森』でゲットしたおデザをアテに、、、


$OHANAは家族-image
名物のチーズケーキに、パッションフルーツとホワイトチョコのケーキ、ピスタチオのケーキ、チーズケーキ!!!←2人分だお!

夜更けまで飲み明かしたのでありました。。。


OHANAは家族
オハナちゃんのママはよく食べますね。。。

ロープかみかみちゅうのカリンさん♪お手手かわゆ( ´艸`)






さて、2日目の朝~~!


朝食を頂くためにダイニングへ~

OHANAは家族
お宿のママさんに元気に朝のご挨拶中のカリンさんと、なんか食わせろ!なオハナ。

朝食は和食と洋食が選べました!


あっーーー!!!写真撮り忘れたぁぁぁ~~!!!


………。。。

朝ごはんもとってもおいしかったですぅぅ。。




今回のお宿『ポメラニアン』さん、

ほとんどの場所でワンコと一緒に過ごせて

犬連れの気持ちや、犬の事を細かなところまで気遣ってくれるので

とっても居心地がよかったです~♪

OHANAは家族
和室の布団も専用の防水シーツを敷けばワンコが乗って眠ってもOKです♪

もちろん洋室のベッドの上もOKよ!


OHANAは家族
犬用のアメニティも充実してます。

床もクッションフロアであんまり滑らないので安心♪



この日、平日+GW前ということもあってラッキーなことにポメラニアンさん私たち2家族で貸切!

建物内、オフリードでOKですよ~と言って頂いたので

オハナもカリンさんも、テコテコ探検して楽しそうでした!



OHANAは家族
エントランスの撮影ブースで記念撮影☆


至れり尽くせりのサービスでとっても楽しい時間を過ごすことができました~!


ポメラニアンさん、ぜひまた遊びに行きたいと思いま~す!

次は両親も連れて行ってあげたいな♪


さて、お宿を後にして2日目の日程スタート!

向かうはアニキンこと……!!!


またまた続きま~す!

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/280-d37bbd5d
該当の記事は見つかりませんでした。
