OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

火曜遊びま専科 特別編~伊豆2日目~


ALOHA!!

伊豆旅行の続き~


の前に、ヒバヒバからのおしらせ~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日、4月21日(日)

イタグレブリーダー『DOX of Italiano』さんの恒例イベント『イタグレの集い』

に出張出店予定でしたが、雨のため開催順延となりました。

順延日は5月12日(日)!

そんな訳で、明日は洗足池のお店は通常通り営業させて頂きま~す。

皆様のご来店お待ちしております♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、では旅の記録のつづき!

『火曜遊びま専科 特別編~伊豆1日目~』
『火曜遊びま専科 特別編~伊豆お宿~』

のつづき~~!!


2日目、お宿を後にしてやってきたのは~

$OHANAは家族
アニキンこと『伊豆アニマルキングダム』


ワンコ連れでいろんなどうぶつに出会えるテーマパーク♪

オハナとカリンさんもいろんなどうぶつに挨拶してました~。。


OHANAは家族
だちょうさんコンニチハ


$OHANAは家族
でっかいネコ×2 vs 白茶犬×2



OHANAは家族
ゾウサンもいたよ!


OHANAは家族
ホワイトタイガーに睨まれて本気で怯える弱虫オハナ


いろんなどうぶつにあってルンルン楽しくお散歩しました~♪





んで、アニキンを後にして、、、


$OHANAは家族
移動中は寝ますぅ(※写真は停車中よん。)




本日のランチ☆大室山にほど近いこちら~~

OHANAは家族
『蕎仙』
ふたりとも~~!!!お顔どした~??笑って~!!


15時の閉店ギリギリに滑り込み!!


こんな↓個室?みたいな小屋みたいなところで頂きました!

OHANAは家族
ペット同伴専用ルーム♪
(テラスのお席もワンコOKでしたよぉ)



私のおそば↓

OHANAは家族
駿河せいろ

桜海老がたっぷり入った温かいつけ汁で十割蕎麦をいただきま~す♪




せりちゃんのおそば↓

$OHANAは家族
大室山の朧月

名前がしゃれおつ。
温玉ののった冷たいおそばもおいしそーでした!



こちらのお蕎麦、茹で時間5秒だそうで提供後伸びてしまうので

トイレに行っていても「伸びる前に召し上がってくださいっ!!」っと呼び戻されるというwww←素敵すぎる!ハハッ。


そのおかげで(?)細くてコシのある香り高いお蕎麦をおいしく頂く事が出来ました♪


せいろを追加してもう一枚食べちゃったよ。。
細麺でツルルッといただけちゃうのであと3人前は食べられたな( ̄▽+ ̄*)






おいしいお蕎麦を頂いた後はオヤツタ~イムヘ(゚∀゚*)ノ

少し車を走らせて、やってきたのは~

$OHANAは家族
KENNY'S HOUSE CAFE

こちらの伊豆高原店が本店で、豊洲とか藤沢とか結構いろんなところに支店があるらしいです。

OHANAは家族
テイクアウトコーナーでオーダーして外のベンチでおデザタイム☆


OHANAは家族
濃厚なソフトクリーム≧(´▽`)≦うまうまでしたぁ。




さて、お次に向かった先は~

$OHANAは家族
神祇大社

お犬と一緒にお参りできる神社です~


お参りしてお守りゲットしようと目論んでたのですが、なんと、、、!!!



チーン( ̄ー ̄;
$OHANAは家族
お守り売ってるところ閉まってたYO!


あはは。。どんまい。


お参りだけして、お守りやワンコ絵馬はまたの機会にとリベンジを誓ったのでした。。。




お参りするとき、『二拝二拍手一拝』って書いてあったのですが

私ったらちょっと間違えちゃって、

「……オハナが健康に過ごせますように……ムニャムニャ…」…パンッッ!!!!って思いっきり拍手しちゃった( ̄□ ̄;)!!

なんか「拝」っていう字が拍手的な感じかな?と思っちゃったんだもの、、、

私ったら、バカ丸出しね。てへ。





そんな訳で、見事な一本締めでこの旅が終了したのでした。。。






$OHANAは家族

今回のこの旅、何から何までカリンさんの飼い主さん達にお世話になりまくりました。

むしろ、オハナ家なんもしてないっす。


こじさん、かえさん、カリンさん

楽しい時間をありがとうございました♪


ぜひまたご一緒してくださ~~い!!


あ~楽しかった!


以上で旅レポ終了で~す♪

駄文&へたっぴ写真にお付き合いありがとうございました~☆


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

YU-KI OfficialBlog says..."1. コメント残して帰ります(^^)"
初めての訪問です!はじめまして、訪問したのでコメント残させていただきます☆アメブロ始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるよう僕も頑張って記事を書いています^^もし宜しければ、ブログ内で繋がって頂けたら嬉しいです!
2013.07.02 18:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/281-45025abb
該当の記事は見つかりませんでした。
