OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

火曜遊びま専科~成田山参上~


ALOHA!!


今週も遊んできました♪ウフフ


ピッカピカに晴れたお空の下、行ってきました~成田!!



OHANAは家族

どど~ん!成田山!!!



千葉のお友達に会いに成田山まで遠征してきました~



ご一緒したのは~

OHANAは家族
ママを見上げる笑顔がきゃわわな『ソレイユちゃん』


OHANAは家族
まったりんこな元気いっぱいトライっこ『コマちゃん』

OHANAは家族
せりちゃんにお腹見せてご挨拶してくれました♪



そしてそして、、

先週に引き続き、一緒に横浜から遠征♪の、、、

OHANAは家族
キャバキン『カリンさん』




OHANAは家族
キャバリアわらわらin成田山



OHANAは家族
成田山新勝寺へみんなでお参り~!



その後、向かうはこちら~

OHANAは家族
ワンコ連れでウナギを頂ける
『近江屋』さん

カリンさん不満顔~~(゚ー゚;写真撮影にご協力ありがとね。



OHANAは家族
個室を手配してもらっていたので、まったりランチタイム♪


OHANAは家族
うなじゅうぅぅぅ~~~



おいしいうなぎと楽しいトークに花を咲かせました♪



ワンコ大好きなウナギ屋さんの女将に見送られて次に向かうは、、、



OHANAは家族
ワンコOKの甘味処『三芳家』さん

OHANAは家族



OHANAは家族
参道からこんなかわいい小路をぬけると、

OHANAは家族
ステキなお庭が広がっていました~~


お庭のお席で甘味をいただきましょう~♪

OHANAは家族
クリームあんみつ♪うまま~



参道散策も楽しみました~

OHANAは家族
みんなでお散歩♪


OHANAは家族
食べ歩きももりもり!

I♥せんべい( ´艸`)


OHANAは家族
コマちゃんとオハナ。おしりとおしりでおしりあい~。


鉄砲漬にぴーなっつ最中、栗羊羹に落花生甘納豆などなど。。。


お土産たくさんゲットしてみんなとバイバイしたのでした~





みずりーさん、ソレイユちゃん

yumichocoさん、コマちゃん

こじさん、かえさん、カリンちゃん

楽しい時間をありがとうございました♪

次は渓流BBQ??また遊んでくださ~い!!


OHANAは家族

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

まろ山まろ太郎(♀) says..."1. 無題"
いいなぁいいなぁ!

わたしもコマちゃんのブログでこのお店たち、
すごく気になっていました。

我が家もぜひ行ってみたいです~!!

渓流BBQも楽しそう!
これからはいい季節ですもんねヽ(^。^)ノ
2013.04.24 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
しょこたんこ says..."2. 無題"
ウェエストローズ出身で、オハナちゃんと親戚だと思う銀の飼い主です☆

うなぎとか甘味処で犬OKってあるのですねヽ(*'0'*)ツうなぎ!それも個室で畳!こりゃうれしい!!

前回の記事も楽しく読んでました(*^▽^*)
ポメラニアンさんは気になっていたお宿です~、評価かなり高いですよね!
そして何よりアニキン!初めて知りました!絶対行ってみたい!!(実家が神奈川なので里帰り時に)

犬連れ旅行記って読んでいて楽しいし、情報源としてかなり貴重ですよね~。私も触発されて書いてみたくなりました♪
2013.04.24 23:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
yumichoco says..."3. 先日はありがとう!"
先日は遠方から遊びに来てくれてありがとうございました♪
おいしいものを食べながら、たくさんおしゃべりしてとーっても楽しかったです(*´ェ`*)
休日のayukoさんとせりさん、なんだか新鮮でした(´・艸`・)
わが町を気に入ってくれて、嬉しいです♪
次回はBBQかな?!
2013.04.26 00:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
『おねーさん』 says..."4. 初コメです。"
『ボク』のダイアリーの『おねーさん』です。こんにちは。
先日はホヌのタンク、ありがとうございました。おうちで試着したところ、ぴったりでした~!と~っても似合っていて、かわいかったです♪(親ばか!)ご親切にお声をかけていただき、本当にありがとうございました。
また、今度着せて見せにいきますね(爆)とりあえず見てやってください(笑)陸くんのママにもよろしくお伝えください。
成田山にワンコOKのうなぎ屋さんがあるんですね!ビックリです。基本和食はNGが多いですものね。いい所をご存知ですね。あんみつも・・今度行ってみたくなりました。
2013.04.26 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."5. Re:無題"
>まろ山まろ太郎(♀)さん
ALOHA!!
お返事遅くなってすみません(>_<)
成田、とっても楽しかったですよ~♪
酒々井のアウトレットもできたし、都内からもわりとすぐに行けるし、とってもおすすめお出かけコースですよ~!
まろ家もぜひっ!

暑くなるとお出かけもなかなかできなくなってしまうので、この時期に遊びまくっちゃいますよ~~!!
2013.04.26 20:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>しょこたんこさん
ALOHA!!
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ローズっ子の銀亮くん!ブログ拝見させて頂いたらオハナと似てる~~!!
きっと親戚さんですね~♪ワーイ♪
成田山とっても楽しかったですよ~!
地元のキャバ友さんに案内してもらってステキなお店に行くことができました!

伊豆旅行の記事も読んでいただいてありがとうございます。
ポメさんもアニキンもちょうオススメですよ!
犬連れはもちろんちびっこ連れでもとっても楽しめそうですよ~♪
帰省の際はぜひ行ってみてくださ~い!

私の拙い旅行記でもお役に立てて頂ければ幸いです(^-^)/
ぜひまた覗いてやってくださ~い。
2013.04.26 21:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."7. Re:先日はありがとう!"
>yumichocoさん
ALOHA!!
こちらこそありがとうございました~~(*^▽^*)
何から何までセッティングしていただいて、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
休日の私たち、大丈夫でした??←なんか心配(゚ー゚;ハハハッ

酒々井のアウトレットも気になるし、、、また近々遊びに行きま~す!
ありがとうございました~~!
BBQ楽しみ~♪
2013.04.26 21:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."8. Re:初コメです。"
>『おねーさん』さん
ALOHA!!
こんにちは!先日はありがとうございました~♪
ボクちん、ホヌタンクピッタリでよかったです~!
ぜひホヌタンクを着たかわいいボクちんと一緒に遊びに来てくださ~い!!

成田山のウナギ屋さん、ワンコOKって謳っているわけではなさそうですがお店の女将さんがワンコ好きで「一緒にどうぞ~!」っと、とってもウェルカムな感じでした♪

成田山をワンコとお散歩~!とってもオススメです!
2013.04.26 22:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/282-59eaa45f
該当の記事は見つかりませんでした。
