OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

モヒート飲みたいな。



アロハ!



ブログサボり気味な今日この頃。



梅雨のジメジメに加えて気温も上がってきて、オハナには厳しい季節><



お出かけもお散歩もさぐりさぐり。





そして、オハナの犬生で一番壮絶な換毛期とつにゅうぅぅぅ(゜д゜;)


オハナと迎える4度目の夏ですが、例年以上に今年はほんとにごっそり抜けております。


まー抜ける抜ける。。。ハゲるんじゃないかってくらい。。。



キャバリアなんで、基本年中抜けますがいつもと比べ物にならないくらい抜けてる気がします。




昨日、おうちでおはしゃん(オハナのシャンプー)して、

スリッカーしてだいぶアンダーコート落としたから少しは抜け毛落ち着くかな??





そんな、おはしゃんしてキレイキレイでホワホワになったオハナちゃん、本日出勤しております♪


$OHANAは家族-image

オハナ一押し、今年のサマースペシャルドリンク

【モヒート】

始めました☆



みんな大好き!フレッシュミント&ライムをたっぷり使ったラムベースのカクテル。


ヒバヒバオハナではラム抜きのノンアルコールも飲めちゃいまーす!


爽やかドリンクでジメジメな梅雨を乗り切りましょー♪




皆様のご来店心よりお待ちしております。


あ~モヒート飲みたいなぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/287-0aa0b959
該当の記事は見つかりませんでした。
