OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

あめふりおはなと365カレンダー



あろはぁ~。



雨降りでジメジメな空模様ですが、本日もオハナたんと元気に出勤ちうです♪


$OHANAは家族-image




昨日から365カレンダーの2014年版キャバリアちゃん部門のエントリーがスタートしましたね!


皆さん、お目当ての日にちはゲットできましたか?




オハナも無事お誕生日をゲットできますたー!

カリンさんアリガトー!




ちなみに2013年版はお店に飾ってありま~す!


毎月いろんなところに住んでいるかわいいキャバちゃんたちの写真を見てとっても癒されています♪



お友達のキャバちゃんの日はなんだかとってもスペシャルな日な気分♪




今年も無事に全部埋まってカレンダーになりますように。。






オハナの写真どうしよっかな?

なんかガツンと目立つやつがいいな。。とか思って。。。

ウケ狙いでいくか、正統派でいくか。。。写真厳選中。







もうすぐ雨も止むのかな??

それでは、皆さまよい休日を♪

お散歩の休憩にヒバヒバオハナに遊びに来てくださいね~。

ご来店お待ちしております☆




明日17日(月)と18日(火)は定休日のためお休みとさせていただきます。


何卒ご了承くださいませ。



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!






Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

まろ山まろ太郎(♀) says..."1. 無題"
ひゃ~、
ここのところバタバタしてなかなか伺えなくて。。。

実は今日のランチに行こうと思っていたのですが、
雨降りで断念してしまいました↓↓↓

なのに!!
お昼ご飯を食べ終わったころに晴れ間が見えてきて!

梅雨の時期って本当に天気読めません(>_<)

近々伺います~ヽ(^。^)ノ
2013.06.16 21:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>まろ山まろ太郎(♀)さん
あろは!
こんにちは~!

雨降りジメジメで暑~い日が続きますね~。。
また、梅雨の晴れ間を見つけて遊びに来てくださいね♪
マロンちゃんモフモフしたーい!
お会いできるのを楽しみにしてまーす☆
2013.06.18 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/288-3de17407
該当の記事は見つかりませんでした。
