OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

今週の平日雑記。


アロハ~!



雨降り、じめじめ、、、、


頭もわあぁぁ~~っとする今日この頃。







今週の出来事。




月曜日、バイト終わりでご近所のもつ焼き屋さんへ。


こちらもまたご近所のおいしいケーキが食べられるカフェ『amacha.』のおねえさんとご一緒しましたよ。




あまちゃのおねえさんが大好きなオハナ。ルンルンおデート♥


$OHANAは家族-image

食べるのと飲むのとお話しするのに夢中で、写真1枚しか撮って無い件。

しかも、酔っ払い写真のブレブレのためちっさめに。。



地元のディープなもつ焼き屋さん。


煮込みもうまうま。レアに焼き上げたレバーもちょうおいしかった!




店主のばぁばもステキな方☆





オハナと入れるおいしいお店がこんなに近所にあるとは~

これからお世話になります。。。





$OHANAは家族-image

お土産ありがとうございました~☆


オハナ、あまちゃさんのワンコクッキー大好きなのぉ。←ちなみに私も好きーー≧(´▽`)≦

ポリポリ食べてます。



商品化、強く望みますっ!キリッ!!






火曜日。定休日。



最近ブームの【ご近所お店開拓】。




この日は徒歩圏内にあるパン屋さん『花七穂』さんに行ってみよう♪

と思って、オハナを担いでお散歩(人間の。)がてら行ってみました~



$OHANAは家族

要冷蔵犬。




が、定休日( ̄□ ̄;)!!


ぬふぅーーー。。ミスった。


また近いうちにリベンジしよう!!





んなわけで、目的を失った腹ペコな私たちはayu実家へ。。。



$OHANAは家族




「帰省してお土産たっぷりあるよ~」と、母から連絡をもらっていたのを思い出し、

いそいそと行ってきました。




鱒ずし、昆布じめ、かまぼこ、沖づけ、、、ナドナド、、、




富山の名産をお腹いっぱいたらふく食べました。



おいしかったな。ごちそうさまでしたヾ( ´ー`)







最近のマイブーム【ご近所お店開拓】!まだまだ気になるお店がいっぱいあるんだ~!!

結構オハナと行けるところあるかも!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








水曜日、木曜日。バイト。


木曜日、ちょっぴり早くバイトが終わったので途中下車で寄り道。


オハナちゃんの新しいお友達をゲットしました!



$OHANAは家族-image

真ん中の子がニューカマー。


CRAFTHOLICのHiyasuyo!シリーズ。


背中に凍らせたジェルパックを入れることができる冷え冷えグッズです♪



$OHANAは家族-image

こうやって使うんです。



$OHANAは家族-image

お友達いっぱ~い☆






そんなこんなの今週の平日でしたぁ。。


明日明後日はヒバヒバ出勤♪


雨降るのかなぁ~??


晴れたらオハナ連れて行きま~す!


皆様のご来店お待ちしてま~す☆



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

えな says..."1. オジャマシマース(・∀・*川"
おじゃまします★ブログ拝見しましたv(。・ω・。)ィェィ♪他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(●´艸`)次回も楽しみにしてます♪では、失礼します(o*・ω・)ノ
2013.08.27 00:08 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/289-478401ad
該当の記事は見つかりませんでした。
