OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

初めまして、チャリ男さん!!

12月21日は待ちに待った、ビッグイベントの日ビックリマーク


この日の為にいろいろ準備してきました音譜


お洋服新調したり。。。足裏きれいにしたり。。。シャンプーしたり。。。


楽しみにしすぎて、会場に向かう途中から変なテンションになって、妙に緊張してドキドキしまくる小心者のママ汗

階段踏み外してこけそうになるほどのテンパリようショック!



OHANAは家族-ohana
これから何がはじまるのー??


オハナちゃぁん社交界デビューだよワンピース



見て!見て!

チャリ男さんがいる~!!



OHANAは家族-ohana

(わぁ!肩乗りチャーリー生で見れたラブラブ!)



チャリ男さん、ブログで拝見しているとおり何とも言えない可愛さラブラブ

あぁカワイイ目



ファーストコンタクトビックリマーク

OHANAは家族-ohana
初めまして♪わたしオハナ



‥‥(プイッ!!)



ちびっ子オハナはチャーリーの眼中には入りません。


(どんまい!オハナ)





キャバリアいっぱい!!キャバ好きな人いっぱい!!

OHANAは家族-ohana



そうなんです!!


ビッグイベントとはキャバリアブログ人気ランキング第1位『チャーリーと下僕の毎日』 のブログ1周年記念オフ会です!


オハナを迎える前から愛読していた私の大好きなブログ。

あこがれのチャリ男さん&下僕さんに会う為に、オハナちゃんオフ会デビューですキラキラ



私たちは第二部へ参加しましたチョキ



第一部にはランキング2位『キャバリア そら+てんてんのにっきちょう』 のそらちゃん、てんてんも参加されていて帰ろうとしているところを走って追いかけ少しお話しさせて頂きましたあせるブシツケでスミマセン。。。



生そらぽん、生てんてん、とってもかわいかったラブラブ!



会うことが出来てパパママ大興奮ですDASH!



しょっぱなからアイドルキャバちゃん達めじろ押しでうかれまくってる私アップ



でも、オハナは人の多さとたくさんのワンちゃんに圧倒されてシッポ巻き巻き。。。座り込み。。。


常に私の足の間をキープしてました汗

(私がオハナから離れたときは、一番側にいる方の足の間にちゃっかり納まり、甘ったれてました。。。

いろんな方にご迷惑をおかけしたと思います。スミマセンあせる)

OHANAは家族-ohana

なにー??この状況!!むりむり!



あっ!!あれは!!



OHANAは家族-ohana

チャリ男さんのお友達コイケルホンディエのイケメン幸介くんだぁビックリマーク

想像していたよりもちっちゃいひらめき電球



噂どおりのイケメンでしたグッド!



ちゃっかりツーショットにひひ

OHANAは家族-ohana


幸介くんお鼻ながーい

なんだか額の模様似てるかも♪



ワンコ用のケーキも頂いちゃいましたケーキ
OHANAは家族-ohana

はやく~目


こんないいもの食べた事無いね~。



よしっ!!
OHANAは家族-ohana

これがケーキっていうの??ガツガツDASH!

うますぎる~~得意げ




帰り際にチャリ男さんとの2ショットをお願いしました

OHANAは家族-ohana

あなたがチャーリーさんですか??

いつもブログ見てます!!

わたしオハナっていうのー☆

よろしくー♪



あらら、ひかれちゃてるねーあせる


でもね、

OHANAは家族-ohana


心優しいチャリ男さん。

並んでお写真撮らせてくれましたニコニコ


最高の思い出になりましたアップアップ




オハナさんこういう集まり初体験=ママも初体験若葉マーク


かなり緊張して臨みましたが、キャバちゃん達もオーナーさんたちもみなさん優しい方ばかりで、ママはとっても楽しんじゃいました音譜


どのキャバちゃんもそれぞれ個性があって、みんな魅力的ドキドキ

やっぱりキャバリアは最高にかわいい!キャバリア大好き!!

っと改めて強く感じましたグッド!



オハナはずーっとおどおどしまくりなのにパピーという最大の武器をフル活用してみなさんにカワイイカワイイいってもらいましたにひひ



ketty mamaさんの名前札 のおかげでたくさんお名前呼んでもらえましたチューリップ赤


お友達も出来ましたアップ


オフ会会場に向かう途中、世田谷公園で遭遇したバロンくん&baron☆papa&mamaさん

こんな弱小ブログを見て頂いた事があるとの事で、びっくりです。とっても嬉しいですドキドキ


OHANAは家族-ohana

頑張って素敵レディになりましゅ!!


バロンくんかわいい星オハナが素敵レディになったらまた遊んでください音譜





お家に到着したら、こんな感じでしばらく眠り続けましたぐぅぐぅ
OHANAは家族-ohana


呼んでも起きないぐらいの熟睡です汗

オフ会デビューお疲れ様!!

チャリ男さんやたくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったねドキドキ



人間用に素敵なお土産頂いちゃいましたキラキラ
OHANAは家族-ohana

メッセージ入りおせんべいとカバーがチャリ男さんのチロルチョコ!!

レア物ですよーにひひ




OHANAは家族-ohana
チャリ男さん、もちさん、やっさん、お招きありがとうございました!



本当にありがとうございました!!

お三方のおかげで、オハナ共々濃厚な時間を過ごす事ができましたチューリップ赤

あっという間で夢見心地の一時間半でしたラブラブ!



お話したたくさんの皆様クローバー


当方携帯カメラのため上手に撮れた写真が少なかったのでUPできなかったのですが、たくさんのキャバちゃんとパパママさんとふれあってオハナにとっても良い経験になったと思います!

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてますラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪







Category : お友達
Posted by ayu087 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ゆっち says..."1. ハジメマシテ"
私もチャリ男さんの会に参加しました♪
(1部でしたが・・・)

でも、オハナちゃんとお会いしたんですよ☆
「おでこにハートがある!」ってお話した、スパイダーマンキャバなんですが、覚えていらっしゃいますか・・・?

オハナちゃん、ちっさくてキュートでした!
「オハナちゃん」ってハワイっぽい名前だな~なんて思ったんですが、やっぱりそうだったんですね!
ハワイも大好きですっ
(ここ数年行ってませんが・・・)

どうぞ、仲良くしてください。
2008.12.23 19:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. コメントありがとうございます!!"
もちろん、覚えてます~☆
会場に向かうにつれてキャバちゃんをたくさん見かけるようになって、私も緊張MAXだった時なので、ちゃんとごあいさつできてなかったですよね。
テンパっててスミマセンでした。。

おでこのハートはオハナのチャームポイントなので気がついてもらえて嬉しかったです♪

カールくんかわいかったです~
スパイダーマンのお洋服メチャ印象的でした!

そうなんです、オハナはハワイ語なんです。
でも、お散歩してると「時代劇みたいな名前だね」とか言われがちです。アチャー

こちらこそ仲良くしてください!!
よろしくお願いします♪
2008.12.24 10:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
haiji☆ says..."3. はじめまして(*_ _))ペコリン"
*†*。Merry Xmas。*†*

はじめまして、こんばんは!(。・▽・)ノ

実は・・・二度目ましてなんですが・・・多分(;^ω^)

覚えてらっしゃらないかもしれませんが、
1部に参加した、ラリーの母さんのhaiji☆と
申します♪

2部が始まる前、お店のすぐそばでお会いしたと思うのですが・・・。
あまりにも可愛らしいキャパちゃんで、
もっとゆっくりお話ししたかったです♪

あっ・・・
覚えてらっしゃらなくてもいいんですよ~(@^▽^@)ニコッ

よかったら、これから仲良くしてください( *´艸`)

またお邪魔させていただきます。

よいクリスマスを・・・(。´Д`。)ノシ

2008.12.24 19:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."4. コメントありがとうございます!!"
はじめまして~!!
先日はオフ会お疲れ様でした!!

1部と2部の入れ替えのときは、キャバちゃんいっぱいで凄かったですよね。
たくさんのキャバちゃんたちに出会えてとってもハッピーでした♪

私も緊張のためいっぱいいっぱいだったので、ちゃんとご挨拶できている自信がないです。

こちらこそ、仲良くしてくださぁい!

このブログにはオハナとの日常をマッタリ綴ってますので、またオハナに会いに来てくださいね。

今後ともよろしくお願いしまーす!
2008.12.27 14:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
baron☆mama says..."5. わぁお~♪ありがとうございます♪"
こんにちはぁ~(^^)/~
バロンママです。予告通り遊びにきましたッ!

先日の、オフ会ではお世話になりました♪
公園では、運命的な出会いをし、バロン共々フォーリンラブしちゃいました(笑))
オハナちゃん、本当にかわゆいですねぇ!!
バロンのパピィの頃にお顔も、おでこのハートマークも似ていて驚きましたよッ。
(ちなみにうちは、ハートマーク⇒若葉マークに進化してしまいましたが・・・)
きっと、成長されても、プリティなお顔立ちでしょうね!!今から、楽しみです~。

この時期はかなり、貴重ですので、優しいパパさんからのプレゼントで、ガシ×2写真撮ってくださぁい!

そして、今回うちのバロンさんオハナちゃんブログに登場させていただいて改めて感謝です♪
それも、2人ともかわゆいぃぃ~☆

これからも、いろんなオハナちゃんがupされるのを楽しみにしております!!
これからも、宜しくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしてまぁ~す♪






2008.12.28 11:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."6. コメントありがとうございます!!"
■baron☆mamaさん
いらっしゃいませ~~!!
お写真勝手に使わせていただきました。スミマセン。。。

オフ会お疲れ様でした!こちらこそお世話になりました。
右も左もわからないママ&オハナでしたが、バロンくん一家にお会いしてだいぶ緊張がほぐれました。

バロンくんとオハナお顔似てますよね??
オハナもバロンくんみたいなカワイイお顔に成長できるかな??

写真バカみたいに撮りまくってますよ~~
もう、バカです。

来年も細々とオハナの日記をつけていくつもりでいますので、ぜひまた遊びに来てくださいね!

こちらこそ、再会できるのを楽しみにしてますっ!!
ありがとうございました♪
2008.12.31 18:15 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/29-2300d5b9
該当の記事は見つかりませんでした。
