OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

オハナの本棚に新しい本が仲間入り~♪


ALOHA!!


今日は、梅雨の晴れ間で過ごしやすいお天気だったオハナ地方♪


ヒバヒバ出勤中のオハナ、日が暮れる前にお散歩行くことができました。


しかも、ハヒハヒしないぐらい涼しかったよ☆





さて、ヒバヒバオハナの『オハナの本棚』に新しいハワイ雑誌、どっさり仲間入りしましたー♪


$OHANAは家族-image


2014年版のハワイ本や私の大好きなハワイ雑誌ヌーボーも増えました!



とりあえず、パラパラっと目を通したんですが、んっもうハワイに行きたくなってやばいっすーーヽ((◎д◎ ))ゝ



最後に行ったのは一昨年かぁ。。。


そろそろ行っておかないとなぁ、、、っと。





そして、こちらも本棚に加わりました。

$OHANAは家族-image

『犬からの素敵な贈りもの』


ヒトとイヌのおはなし。



ネットでは何度も見ていて、ずっと手元に持っていたいなと思っていたお話し、

「犬の十戒」や「虹の橋」も収録されています。



犬と暮らしている人にも、これから犬を迎えようとしている人にも、どっちでもない人にも、、、


たくさんの人に手にとって読んでいただきたいなと思い本棚の一員になりました。





退屈な梅雨時はヒバヒバオハナで読書タイム~はいかがですか?

皆様のご来店お待ちしております☆

明日も、晴れたらオハナちゃん出勤で~す

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!




Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/290-b26a8863
該当の記事は見つかりませんでした。
