OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

Happy Birthday OHANA♪祝☆5歳♪


本日、2013年7月5日



オハナ、元気に5歳のお誕生日を迎えました♪





OHANAは家族-image






みんなにかわいがってもらって、うまうまいっぱい食べて、



まったりのんびり5歳です。



OHANAは家族

5歳。。。


まだ5歳。もう5歳。。もう5歳。。。





コロコロちっこくてツンツルテンだったオハナが

こんなにおっきくなって、モジャモジャになりました。

OHANAは家族-image



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆我が家に来た頃の、オハナたん☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$OHANAは家族-vsヒモ

$OHANAは家族-ohanaミニー    $OHANAは家族-スティッチオハナ

OHANAは家族-初へそ天     OHANAは家族-クチタプ変


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*かわいいな♪☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




想像していたよりもずっと早くオハナの時間は過ぎてるんだなぁ。。。



犬と共に暮らすっていうのは、とてつもなくハッピーな事の連続♪

そして、ちょっぴり切ない。




だってピーピー鳴いていたあの子犬があっという間にオトナになって

飼い主よりも先に老いて、先にいなくなっちゃうんでしょ?




犬と暮らすのが初めてな私。

オハナが私の中でこんなに大きな存在になっているのに正直びっくりしていたりもします。




生活の中心がオハナ。オハナと一緒にいる時間が至福の時であり私の日常。



OHANAは家族


OHANAは家族





オハナのためだったらなんでも頑張れるし、オハナと一緒ならどんな壁でも乗り越えられる気がするよ。



親友であり、ベストパートナーであり、最愛の我が子であるオハナちん。




オハナが先にいなくなってしまうことも、心の中ではわかっていても


ふと、想像して怖くなって悲しくなっちゃう時もある。。。





そんな時でも、隣を見るとオハナがホゲっとした顔でこっちを見上げてくる。


OHANAは家族


大きな愛と絶対的な信頼のまなざしで見上げてくる。



ただただ、オハナと一緒にいられる時間を大切に。

今日を大切に、明日を大切に。




最高にハッピーなお誕生日の今日、オハナに伝えたいことがたくさんあるよ。


思いが溢れて、泣きそうだよ。


なんて大きな存在なんだっ!!このぉ~(ノ_・。)






どうかゆっくりゆっくり歳を重ねてほしい。



楽しくておいしい日々を過ごそう。


これからもずっと一緒にいようね♪





オハナ、5歳のお誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆




オハナ、かわいい!イイコ!大好き!大好き!



OHANAは家族-image




今日は親バカ全開お許しくださいましσ(^_^;)

お誕生日の今日は、一日オハナとべったり過ごす予定です。

特にこれといった予定は無いけどね。。。

オハナのうまうまいっぱい作って、まったり過ごしま~す。




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

きなこじじい says..."1. ☆.。.:*・HAPPY BIRTHDAY:・☆.。.:*・"

OHANAちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
元気で・楽しく・美味しい一年になりますように

そして店長としてもお仕事頑張ってください
また 遊びに行かせてもらいます 
2013.07.05 05:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
びより says..."2. 無題"
オハナちゃん
Happy*✰Birthday☆+。:.゚
5歳の誕生日おめでとうございます!!
いつも穏やかで優しいオハナちゃん
みんなが大好きオハナちゃん。
この1年もayuさんの愛情いっぱい受けて
美味しいこと楽しいことがいっぱいの
年になりますように☆
2013.07.05 07:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
モーパパ says..."3. 誕生日おめでとう!"
オハナちゃん誕生日おめでとう(*^▽^*)

オハナちゃんのちっちゃい頃の写真が超キュートですねо(ж>▽<)y ☆

ママさんの文章読んでたらうるうるきました。
確かに誕生日を迎えると切ない気持ちになりますよね。。。

一緒にいられる時間を一秒でも大切に過ごしたいと改めて思いました(^-^)/
2013.07.05 12:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
さーや says..."4. 無題"
オハナちゃん♪HAPPY☆Birthday
おめでとうございま~す(-^□^-)

ayuさんの愛情に胸キュン・・・頭では解ってても
心がついていかない、同じです。
だからわんこには 楽しく笑顔でキラッキラの犬生を送ってもらいたいですよね♪

5歳の年も、楽しく、ウマウマに過ごせますよ~に☆
そしていつも 癒してくれてありがとうオハナちゃん。みんなのアイドル♪(先日は遅くまですみませんでした。)

2013.07.05 12:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ツレヅレ says..."5. 無題"
オハナちゃん、お誕生日おめでとうございます~(*^^*)
今朝365カレンダーで「あ♪」って♪
5才の一年も、オハナちゃんが健康で美味しくてハッピーな日々を過ごせますように☆

「嬉しいような切ないような… 」
ツレヅレもサスケが5才になったとき
今までになく「切ない」を強く感じました
ホント、ゆっくりゆっくり年取ってほしいですね(^.^)


2013.07.05 13:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
アダしーママ says..."6. 無題"
オハナちゃん、おめでとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
健やかで穏やかで楽しい5歳を過ごしてね♡
アダム兄さん目指してがんばれ~v(^-^)v
2013.07.06 00:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."7. Re:☆.。.:*・HAPPY BIRTHDAY:・☆.。.:*・"
>きなこじじいさん
お返事遅くなってすみませ~ん><
オハナにお祝いのコメントありがとうございます!
5歳の一年もおいしいものいっぱい食べて元気にてんちょ頑張りま~す♪
ぜひまたきなこちゃんと遊びに来てください!
ありがとうございました~^^
2013.07.12 10:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."8. Re:無題"
>びよりさん
お返事遅くなってすみませ~ん><
オハナにお祝いのコメントありがとうございます♪
5歳になっても食いしん坊加減は日に日に増加してますが(笑)とにかく元気に楽しく過ごしてくれればな、と思ってます!!
ムギちゃんコメちゃん!5歳のオハナもよろしくね☆
ありがとうございました~
2013.07.12 10:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."9. Re:誕生日おめでとう!"
>モーパパさん
お返事遅くなってすみません><
オハナにお祝いのコメントありがとうございます!!
わはは!パピーオハナにお褒めの言葉ありがとうございます^^
毎年、オハナのお誕生日はとっても嬉しい反面ちょっぴり切ないんです。。。
本当に一緒にいられる時間を大切にしないとですね~。。。
ありがとうございました~
2013.07.12 10:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."10. Re:無題"
>さーやさん
お返事遅くなってすみません><
オハナにお祝いのコメントありがとうございます♪
うんうん。。。頭ではわかってるんですけどね。
でも、やっぱり。。。っていろいろ考えちゃうんですぅ。
オハナの毎日がキラッキラになるように私もキラッキラしていこうと思います(笑)
また、CocoAneくんと一緒にあそびにきてくださ~い♪
ありがとうございました!
2013.07.12 11:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."11. Re:無題"
>ツレヅレさん
お返事遅くなってすみません><
オハナにお祝いのコメントありがとうございました~!
オハナが5歳なんて~!!本当に時間が過ぎるのが早いです。。。
これからも健康に穏やかにゆっくり歳を重ねてほしいです。
またサっくんと一緒に遊びに来てくださ~い♪
ありがとうございました!
2013.07.12 11:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."12. Re:無題"
>アダしーママさん
お返事遅くなってすみません~><
オハナにお祝いのコメントありがとうございます!!
アダム兄さん目指して頑張りま~す♪
またアダしーちゃんにお会いできるの楽しみにしてます!
ありがとうございました☆
2013.07.12 11:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/294-a6dc8b76
該当の記事は見つかりませんでした。
