OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

勝手にオハナ生誕祭り!だった先週のヒバヒバ♪


ALO~~~HA!!


いやぁ、、、夏ってこんなに暑かったでしたっけ??



暑さでダルオモ~&台風の影響?で頭痛ガンガンな私です。(ロキソニンのんでなんとか復活しましたっ!)



みなさん、いかがお過ごしですか??




さて、先週はオハナの誕生日から始まり、楽しいヒバヒバ出勤♪


そして定休日には、夢と魔法の国へと。。。




なんだか盛りだくさんでした。




ディズニーランド、ひっさしぶりに行ったのですが、、、


やっぱり、楽しいね。すごい。




とりあえず、もんのすごく暑い灼熱の日だったし新しいショーが始まったばかりで

平日でもそこそこ混んでたので、着いた直後はそんなにテンション上がらず、

もらったチケットの有効期限が近いからまぁサクッと楽しんで帰ろっ。。。


そんな感じだったのに、、、もう帰る頃には両手ブンブン振って

「きゃぁ~ミッキ~~~!!」

ってなってましたね。



はい。閉園まで目一杯楽しんじゃいましたね。



徹底した世界観作り、そしてキャストたちのホスピタリティ。



同じ接客業に身を置くものとしては見習わなければならないことがいっぱい。


あ~ディズニー楽しかった♪



オハナと一緒に行ければ最高なんだけどな、、、
(あっ、この日はayu実家でお留守番オハナちんでした。)




さてさて、本題。



先週末のヒバヒバオハナでは勝手にオハナちゃん生誕祭りを開催してました(笑)


$OHANAは家族-image





たくさんのお友達が遊びに来てくれました~♪



$OHANAは家族

オハナの同胎犬のカールくん


今年も兄弟揃って元気にお誕生日を迎えることができました~




OHANAは家族

アロハシャツでビシッとキメてくれました☆



OHANAは家族

カール家の皆さまがカールくんとオハナのケーキを用意してくれました~!!


かんわいいぃぃぃ!!



OHANAは家族

カールくん、とびっきりのスマイル♪かわいい!

オハナはケーキに夢中。。。落ちてこい!落ちてこい!と念じてますの。



OHANAは家族

オハナ待ちきれずにガリガリしだしちゃう始末。

カールくんは相変わらずの控えめアピール。かわゆ。



OHANAは家族

マテだよ~~!!



OHANAは家族

ヨシッ!!

オハナ食べるのはやっ!!

カールくんは食べ方も優しいのよね☆




OHANAは家族

性格もそっくりなふたり。ふたりともおっかなびっくりで2ショットむずかしい。。。




5歳も元気いっぱい楽しく過ごして、来年も一緒にお誕生日お祝いしようね♪



カールくん、カール家の皆さま ありがとうございました~!!







オハナとお誕生日が2日違い!7月7日に元気に3歳を迎えたかわいいお客様♪

OHANAは家族

チワワのジュリアちゃんとも一緒にお祝いしたよ♪



OHANAは家族

ジュリアちゃん家からはカップケーキ、オハナの分まで用意していただきました~!



OHANAは家族

ジュリアちゃん3歳おめでとーー!!


かわいいジュリアちゃん。オハナと仲良くしてくれてありがとう!

ふたりの距離がちょっとずつ近づいてとっても嬉しいんだ♪



ジュリアちゃん、ジュリアちゃん家の皆さまいつもありがとうございます!









キャバキン、カリンさんにはこじ家特製そのまんまお芋ケーキ!!

$OHANAは家族

わ~い!!

本物すご~い!!そのまんまお芋~~!!

ふたりとも真剣なお顔ですわね(笑)




カリンさん、こじ家の皆さまありがとうございました~!!






せっかく遊びに来てくれたのに、お写真撮れてなくってご紹介できないお友達がいてすみません><


あびび・うさねー ありがとう~~!!

うたちゃん ありがとね~!!

アビーちゃん ありがとーー!!

にーちゃんファミリー ありがとーーー!


みんなありがとーー!!!!!



オハナにたくさんのおめでとうくれた皆さま本当にありがとうございました~~






たくさんのお友達や家族にお祝いしていただいてとっても楽しくっておいしいお誕生日を過ごしたオハナちゃんなのでした。


5歳のオハナもよろしくお願いしま~す♪


ありがとうございました!!

Big Big Mahalo!!!



$OHANAは家族
おいもちゃん。。。


連休中は今のところオハナさん出勤予定で~す♪


暑くてなかなかお出かけできずに退屈してる皆さ~ん!!

エアコンをメンテナンスしてちょっぴり涼しくなった(笑)ヒバヒバオハナに涼みにきてくださいね~!

皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!





$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!






Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/296-e9d33bd7
該当の記事は見つかりませんでした。
