OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

シェイブアイスはじめました!


ALOHA!!


今日も元気に営業中♪

今日は、ヒバヒバオハナの新メニューのご案内ですよ~!!!





じゃじゃ~~ん!!

OHANAは家族

満を持して登場!!!

はわいあ~~んなかき氷ですよ~☆



構想3年。。。ついにメニューに登場です!





だってさ~暑いんだもの。


私が、食べたかったんだもの。。



“マツモト”“アオキ”“ワイオラ”“アイランドスノー”


あぁ~~~ハワイ行きたい~~~~!!シェイブアイス食べたい~~~!!


、、、、んじゃ、作っちゃおう(☆。☆)的なね。。。




やっぱりシェイブアイスのいいところは、自分好みにいろいろとカスタマイズ出来るところ♪



ヒバヒバオハナのシェイブアイスもシロップいろいろ、トッピングもいろいろ


お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね~!!




ちなみに私たちのおすすめは。。。


↓まずセリタくんのオススメ↓

$OHANAは家族-image
☆セリチャン's フェイバリット☆

シロップ
【イチゴ、マンゴー、ブルーハワイ】
一種類追加 プラス30yen

トッピング
【アイスクリーム】
プラス100yen

total 450yen



王道レインボーカラーのシロップに大胆にアイスクリームをトッピング♪

おじさんになっても少年のココロは忘れない、セリタくんらしいセレクトです。


実は、コレ↑カップの底にカルピス原液たっぷり入ってます。裏メニューにするんだとニコニコしていました。

どうぞオーダーしてやってください。。とても喜びます。。。(笑)






↓お次は私のおすすめ~↓

OHANAは家族-image
☆アユコ's フェイバリット☆

シロップ
【マッチャ】

トッピング
【スノーキャップ、アズキ、モチ】
プラス210yen


total 530yen



ハワイで食べた“アズキボウル”が食べたくて、、、

ラインナップ的にマッチャのシロップだけちょっと異色だけど、、、

ゴリ押しでメニューにしたよ!


アズキとミルクたっぷり♪モチちゅるりん♪

調子が良ければアイスもトッピングしちゃおうかな?って感じ♪


逆輸入スィーツ!アズキボウル!!ボリュームまんてん、とってもヤミー≧(´▽`)≦

ぜひお試しあれ~。





↓最後はオハナのおすすめ↓

OHANAは家族-image
☆シェイブしただけアイス☆

あ( °д°)?

シロップ
【無】

トッピング
【無】

total 0yen!!!

ちべたいこおりプライスレス。








あつ~い夏はシェイブアイス食べて乗り切りましょう~~!!!


皆様のご来店お待ちしておりま~す♪



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

chiemom says..."1. 無題"
わあ~~美味しそう~~。
かき氷食べたら5秒後に頭が痛くなる私ですが。
アユさんのお薦めが食べたい!!
最近行けてないから・・・
絶対に食べに行くね~~♪
2013.07.20 09:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>chiemomさん
アロハァ~!!
夏はやっぱりかき氷ですよねっ!!
頭キ~ンとなりながらも、毎週お店に来るたび食べまくってる私です(^▽^;)
ぜひ食べに来てくださ~い♪
お待ちしてま~す!
2013.07.20 17:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
うめちゃん says..."3. おいしそ~"
このまえかき氷をマロンと一緒に食べようと
思って近所の盆踊りにいったけどお店が一件
もでていなくて食べそこねました~。
セリちゃんのカルピス入りってのにも引かれるしアユさんのおすすめもいいですね。
新入りが来てしまったのでしばらくはお伺い
できそうにないですが、ぎりぎりかき氷シーズンに間に合うかな~ってところです。
デリバリーして欲しい(笑)
2013.07.21 22:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
chiemom says..."4. 無題"
多分~~来週の木曜日あたりにこれを食べに行きます~~(#^.^#)
2013.07.24 10:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."5. Re:おいしそ~"
>うめちゃんさん
アロハ~!!
新入りちゃん♪お迎えおめでとうございます~!
ブレアちゃんがお散歩OKになったらぜひかき氷食べに来てくださいね!
マロンちゃんブレアちゃん姉妹に会えるのを楽しみにしてま~す!
ん?デリバリーしましょうか??(笑)
2013.07.26 14:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>chiemomさん
わー!!ありがとうございます♪
木曜日、私は仕事でお店に行けないのですがぜひつめた~いかき氷を堪能してくださ~い!
2013.07.26 14:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/297-84dd0644
該当の記事は見つかりませんでした。
