OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

Don't trust over thirty!!


ALOHA!!


ドントトラストオーバーサーティー!!!


と、声高々に唄っていたのはもう15年近くも前の事なのかぁ。。。

$OHANAは家族-image


はい。ワタクシ本日をもちましてオーバーサーティーに昇格いたしました!

信じてはいけないオーバーサーティーにっ!!


$OHANAは家族-image
20代最後に、奇抜な髪形やっておこうと思ってがっつり刈り上げてみた(笑)



15年前の私が、想像していた大人になれているのかな?

いや、想像を絶するくらいあのころと変わってないな(^_^;)





30代の目標!


姿勢を正しく。

相手の気持ちを考えて行動する。



と小学生みたいなスローガンをいたって真剣に掲げて、楽しい日々を過ごしていきたいと思います。



さて、8月のヒバヒバオハナ!

$OHANAは家族

暑~い日は、ヒバヒバオハナでかき氷☆

皆さまのご来店心よりお待ちしておりま~す!


あっ、13日の定休日火曜フェッチする予定で~す☆

オハナちゃんプールにぽっちゃんしちゃうんだからっ☆



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

chiemom says..."1. 無題"
お誕生日おめでとうございます~~。
いいなぁ、まだ30かぁ。
私今年とうとう大台に乗りますよ・・・気持ちは30ナンデスガ・・・(~_~;)
まだまだ可能性もいっぱいあって体力もあって・・・これからのご活躍を応援します♪
また おばちゃんと遊んでくださいね~
2013.08.02 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
さーや says..."2. 無題"
HAPPY♪Birthday、おめでとうございま~す☆

うらやましー!30代!ホントいいなぁ~。
お肌もまだ つやっつやよね~。
いつも オハナちゃんとayuさんの笑顔に
癒されますぅ~(≧▽≦)
これからも みなさんをhappyにしちゃってくださいっ!
ayuさん、バンザーイ♪
2013.08.02 23:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
まろ山まろ太郎(♀) says..."3. 無題"
いやー!!
ayuさんの髪型の思い切りにビックリー!!

日曜日に見に行きます~(笑)

オーバーサーティーおめでとうございますー。
私も気持ちは永遠の20代。




2013.08.03 22:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビママ says..."4. 改めておめでとう!!"
ayuさん!改めてお誕生日おめでとう♪
昨日は失礼しましたー!

オーバーサーティ☆いい響き~。
きっと、20代より楽しいはずー。
スタートの1年、良い年になりますようにっ。

あ~、斬新な刈り上げ(^^)v
見たかったわぁ~。
今度、見せてねー。

今夜は赤い・・・かな?
沢山飲んで食べて楽しんできて下さいねっ。
2013.08.05 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu says..."5. Re:無題"
>chiemomさん
あろはー!お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
私の気持ちは、永遠の17歳☆ナンチャッテ-_-b
30代もオハナと共に、楽しく元気に自分らしく過ごしていきたいと思います!
こちらこそ~!また遊んでくださぁい♡
2013.08.08 13:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu says..."6. Re:無題"
>さーやさん
あろは~!お祝いのコメントありがとうございます!
わはっ!30代になってしまいました~。。
お肌つやっつや、かどうかは微妙ですが、、、
これからもオハナと一緒に楽しく元気いっぱいに過ごしていきたいと思います♪
バンザ~イ!!
30代の私もよろしくお願いしま~す☆
2013.08.09 15:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."7. Re:無題"
>まろ山まろ太郎(♀)さん
あろは~!
先日はありがとうございました♪
刈り上げ、思い切ったつもりでいたんですけど実際みると意外と普通ですよね??
しかもあっという間に伸びちゃうから、オハナのバリカンで刈り上げないと~~(笑)
オーバーサーティー!!私は永遠の17歳☆の気持ちで楽しく過ごしていきま~す!
これからもよろしくお願いしま~す!
2013.08.09 15:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu says..."8. Re:改めておめでとう!!"
>アビママさん
あろは~!
先日はありがとうございました~!!
んふふ♪30代とっても楽しみにしてたんです~!
諸先輩方に20代よりすっごく楽しい!っていうウワサを耳にしてたので~(笑)
オハナと一緒にいろんな事を楽しんで過ごそうと思いま~す!
カリアゲ!!髪おろしてると普通なんですよ~
キャバリアでいう、耳裏バリカンみたいな。。ははっ!
30代の私もよろしくお願いしま~す♪
2013.08.09 15:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/298-ec46c9ac
該当の記事は見つかりませんでした。
