OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

火曜Fetch!に大集合♪


ALOHA!!

いってきました~!!Fetch!


$OHANAは家族




わたくし、いつもにも増してほとんど写真撮ってませんです。んはは。。。


すでにみなさまのブログで楽しい様子がステキな写真とともに紹介されていますので

当日の楽しいもようはそちらでどうぞ。。。ナンチテ。。




埼玉のお友達、千葉のお友達、東京のお友達、神奈川のお友達、、、



$OHANAは家族


とにかくたくさんのキャバちゃんにお会いすることができました!



『キャバリアは犬より飼い主の方がやかましい』!!!!名言でましたっ!


みなさま楽しい方たちばかりで笑いまくりました~


抱腹絶倒w笑い過ぎて、ぶっ倒れそうになりました!







本当にいつもあたたかく優しく迎えてくださる火曜Fetch!のみなさま、

事前の準備や、お店の手配、当日の進行までいつも何から何までありがとうございます!


お会いしたみなさま、引っ込み思案で愛想無しのオハナをかわいがっていただいてありがとうございました!

また遊んでくださ~い♪

$OHANAは家族


ほんっっっっとに楽しい時間を過ごすことができましたありがとうございました~~!


次の日のオハナ。。。


眠すぎでお顔崩壊中w


$OHANAは家族-image

お友達たくさん、おやつもいっぱいもらって楽しかったね♪




次は、お正月かな??

この夏、もう一回ぐらいいきたいなぁ~

オハナが泳いでる動画をとるの忘れちゃったからリベンジしたいわぁ~

セリタく~ん!連れてって~(笑)


$OHANAは家族

すいすい~~


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

an says..."1. 無題"
平日オハナ率多しの私、この日はayuさんとオハナちゃんに久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです♪
(勿論、OFFモードのseriさんにも!)

室内ランでは、オハナちゃんのボールを姫子が奪ってしまって、ごめんなさい(/_;)
困ったちゃんで、外でもやらかしていました・・

あの後(姫子に邪魔されず^^;)、オハナちゃんがボールを催促して、楽しそうに走っている姿を初めて見ることが出来て、何だか感動してしまいました~
プールでも涼しいお顔でスイスイ泳ぐオハナちゃん始めお姉さま方&お兄様方!、凄いなぁって思いました。

ON・OFFを切り替えるオハナ店長に増々惚れてしまった私(*^_^*)
またお会い出来る日を楽しみにしています(^o^)丿
2013.08.16 16:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
yumichoco says..."2. 無題"
火曜日はご一緒できて楽しかったです(*´ェ`*)
せりちゃんには、プールで大変お世話になりました!!
オハナちゃんのスイスイとっても可愛かったです♪また一緒にスイスイしたいです(つ∀`*)
2013.08.16 23:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
愛羽ママ says..."3. ありがとうございました!!!"
先日は火曜フェッチでご一緒出来て
楽しかった&嬉しかったでーす!
しかも夜の部までご一緒出来て
良かった~
船渡さん、
思っていた以上にまだ余裕が
あって、あとも1人ぐらいなら~って感じでしたねー。私も楽しくてついついハシャイでしまってー。
あと、私、段取り良く仕切りたいんだけど
まだまだ不慣れで、いつもちゃろ家に助けてもらってばかりなんですよー
(船渡さんの予約はちゃろ家のマジックで出来たんですよーww)

次回は~?!
OHANAカフェで?かな~
またご連絡しまーす!!
オハナちゃん、お疲れさまでした~ww
2013.08.17 00:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちょぱお says..."4. 無題"
火曜日はありがとうございます!!
やっとオハナちゃんにも会えて嬉しかったです♡
セリさんには、プールでお世話していただき感謝感激です!
おかげ様で、チョッパー初ライフジャケット無しで泳ぐことができましたヾ(≧∇≦)
ありがとうございます♬
クッキーもご馳走様でした♪食いつきが全然違いました(笑)
2013.08.18 06:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
チョコパパ says..."5. ありがとうございました。"
こんにちは、チョコパパです。
先日は、ご一緒させてもらいありがとうございました。
オハナちゃんにあえて嬉しかったです。

ayuさんとオハナちゃんの「ざっぶ~ん」と豪快な写真みましたよ~
チョコビスケもチャレンジしてみたいです(^O^)
2013.08.19 09:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
モカママ says..."6. ありがとうございました~"
ご挨拶おそくなりました~、モカママですっ
先日は楽しいお時間ありがとうございました~!
オハナちゃんのプール、見れなくって残念・・・カフェで大盛りカレー食ってる場合ぢゃなかったわぁワタシったら(笑)

またカフェにもおじゃまさせてくだしゃいませ~。
ありがとうございました~
2013.08.19 17:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."7. Re:無題"
>anさん
あろは~!!
コメントのお返事遅くなってすみません~~><

フェッチでは大変お世話になりました~。
姫子ちゃんが元気にボールを追いかけている姿はほんとにかわいかった~~!
オハナは飼い主が相当テンションあげてあげないと全然走らないので、こっちがクタクタになっちゃうんですよ。。。

また是非遊んでくださ~い!
ありがとうございました☆
2013.08.23 19:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."8. Re:無題"
>yumichocoさん
あろは~!!
コメントのお返事遅くなってすみません><
こちらこそありがとうございました~!
コマちゃん、上手に泳いでてとぉってもかわいかった~!!
またぜひご一緒してくださ~い!
ありがとうございました☆
2013.08.23 19:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."9. Re:ありがとうございました!!!"
>愛羽ママさん
あろは~!!
コメントのお返事遅くなってすみませ~ん><
火曜フェッチでは大変お世話になりました!
いつも何から何までまかせっきりですみません。
おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました!
船渡さん、とってもおいしくって今後はフェッチに行くときは船渡さん!とオハナ家の定番になりそうですー!!

この夏出来れば、もう一度フェッチでスイスイしたいな~と思ってまーす!

次回もよろしくお願いします!
ありがとうございました☆
2013.08.23 19:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."10. Re:無題"
>ちょぱおさん
あろは~!
こちらこそありがとうございました~!
チョッパーくんの平泳ぎ?!カッチョよかったです☆
クッキー気に入って頂けましたかー??
あのクッキーオハナも大好きなんです~

ぜひまた遊んでくださ~い!!
ありがとうございました☆
2013.08.23 19:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."11. Re:ありがとうございました。"
>チョコパパさん
あろは~!!
コメントのお返事遅くなってすみませ~ん><
こちらこそ先日はありがとうございました~!!
オハナざっぶ~ん事件の写真見ちゃいました~??んふふ。。。
ぜひチョコビスケちゃんも挑戦してみてくださいね~!
では、次回お会いできる日を楽しみにしてま~す♪
ありがとうございました!

2013.08.24 12:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."12. Re:ありがとうございました~"
>モカママさん
あろは~!!
コメントのお返事遅くなってすみませ~ん><
こちらこそありがとうございました~!!
オハナは今回プールに投げ込まれるというワイルドな経験をしてしまったので、次回トラウマになっていないかが心配です、、、(^o^;)あはは。。

また遊んでくださ~い!
お店にもぜひ遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました~!
2013.08.24 13:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/299-062e03d1
該当の記事は見つかりませんでした。
