OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ALOHA!!ジィジとバァバが帰ってきた!!

クリスマスセール参戦の為にハワイへと旅立ったジィジとバァバ が帰ってきました!!


オハナちゃん久々の再会アップ喜んで大変な事になってましたあせる




大興奮のため、ケージに監禁されちゃいました目

OHANAは家族-ohana

おかえり~会いたかったのよ~ビックリマーク

んで、お土産ください!!



えっと‥‥まずはママへのお土産~プレゼント

どっさり!!

OHANAは家族-ohana

お願いしていたものをたくさん買ってきてもらいましたチョキ

アバクロ、ホリスター、食材(SPAM、もちこ、パンケーキMIX、コーヒー、)

フォトフレームなどなど。。。



OHANAは家族-ohana

円高だしね。。。

ブランドグッズもね。。。

マークbyマークジェイコブス、アンテプリマカバン



以上!!





‥‥。。。
OHANAは家族-ん??
‥‥あれ?オハナには??



ババ『オハナのお洋服かわいいのあったけど、買おうと思ってお店に行ったら閉まってたのよ』


だそうです汗オハナさんダウン



かなりご立腹ですむかっ
OHANAは家族-ohana

信じられない。。。いい子で待ってたのに。。。


ご機嫌なおしてくださいあせる


フォトフレームはオハナの写真入れるのに買ってきてもらったんだから!!




なにはともあれ、これでまた日常が戻ってきますクローバー

オハナちゃん、今回はロングな一人ぼっちお留守番をよく頑張ってくれました。


年末年始はママパパ+ジジババがいっぱいいっぱい遊んであげるからねニコニコ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


今日は、これからクリスマスディナークリスマスツリー

もちろんオハナも一緒だよラブラブ!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/30-b6c12e2c
該当の記事は見つかりませんでした。
