OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

熱い海へ旅に行きました


ALOHA~~!!


先週は、水曜日にお休みをいただきまして旅行してきましたぁ。。。



今回の旅行は『熱海海上花火大会』が目的だったので、

どう考えても花火の音とか人混みとか苦手そうなオハナは連れて行けず


この気温だとどっちにしても行動が限られちゃうので、潔くayu実家でお留守番犬。


$OHANAは家族-image

おいてかれた、、、


久しぶりのオハナ抜き旅行。

旅先でワンコを見かけると「うわぁ~ん!オハナに会いたいよぉ~><」

ってなりましたが、なんだかんだ楽しんできました~


滞在は熱海だったのですが、伊豆高原や三島、御殿場といろいろと足を伸ばして観光してきました。



$OHANAは家族-image

ビール飲んだり、山盛り海鮮丼食べたり、ビール飲んだり、、、w


主にビール飲んでましたw


お目当ての花火大会も首が痛くなるぐらい打ち上げ台の近くで見ることができて、

きれいで迫力もあって涙モンでした。

$OHANAは家族-image

フィナーレの大空中ナイアガラ!!!これでもかってぐらいの連発!!!


うはぁ~~~キレイだった!!!!




んで、これ↓

$OHANAは家族


動物写真家の岩合光昭さんの写真展『いぬ』が開催されていたのでいってきました~


岩合さんの『ねこ』展は今ヒカリエで開催中ですよね~

通勤中にねこ展のポスターを目にしていて、とっても気になっていたところに

いぬ展が静岡県でやってる~ってことでこれは行かなきゃ!!


$OHANAは家族-image

たくさんのワンコ達の写真に大興奮♪

見ながら一人でニマニマしてました。


写真集もゲットしてきました~。

$OHANAは家族-image

ねこのも。。



イヌネコとヒトとの距離感がしっくりくる写真がたくさんで

とってもホックリした気分になりました。




さてさて、我が家のオイヌが待っているので帰りましょう。。。


、、、帰りに御殿場アウトレットに立ち寄って、たんまりお買い物してガッツリ渋滞に巻き込まれて、夜遅くに家に辿り着いたのでした。。





置いてきぼりのオハナたん。

ここ数日、蒸し暑くて全然お散歩に行けず、

退屈だろうと思い、昨日はオハナの大好きな『amacha.』さんへお出かけ。


$OHANAは家族-image

私のお友達のお子と語り合ったり、あいかわらず大好きなあまちゃのおねーさんをストーキングしたり、、汗

楽しい時間を過ごしたのでした。。。


あ、もちろん私もおいしい♪たのしい♪

$OHANAは家族-image

米粉の塩キャラメルロールにてん菜糖のアイスを添えて、、、&加賀棒茶

最近、このロールケーキにハマり中。激うまい。いろいろ食べたいがやっぱりこれを選んでしまう。

てん菜糖のアイスもやさしいお味でおいしかった~。。。


そんなこんなのオハナ家の日常でした。。。





週末はなんだかお天気落ち着かないですが、オハナちゃん元気に出勤してま~す♪

$OHANAは家族-image

ぐぐぅ。。。

げんき、、?かな、、、?


皆様のご来店心よりおまちしてま~す!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

taa-chan says..."1. 無題"
熱海の花火大会行ったんだー‼
私達も行ってたんだよー‼
会えなくて残念。。
最高に綺麗だったね(^ ^)
2013.08.24 23:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/300-284caffe
該当の記事は見つかりませんでした。
