OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

9月になっちゃったし、、、2013年夏総まとめ。


ALOHA!!


あら、もう9月も半分終わろうとしてますね。

ブログ、かなり放置してます。。。



ここでザザッと2013年のsummerを振り返ってみようと思いますぅぅ。。


暑さの厳しかったこの夏。
(まだまだ残暑厳しいけれどね。)


暑さにめっぽう弱いオハナさんと一緒に行ける場所、

いつもお世話になってる場所&新たに開拓した場所など。。。

$OHANAは家族-image

『amacha.』さん。

私もオハナも大好きな場所☆

この夏、大変お世話になりました。

オハナがおねえさん好きすぎて、見てて面白いの。


秋も冬も春も、また来年の夏もきっとお世話になります。

いつもおいしいケーキとお茶、ありがとうございます。




OHANAは家族-image

オハナと一緒に韓国料理♪



OHANAは家族-image

お蕎麦屋さんだって一緒だよー♪

カリンさんいつもありがとーー!!こじ家のみなさまいつもお世話になります。

秋もたくさん遊びましょう。


OHANAは家族-image

すでに我が家のルーティン『KカツT中T島店』!

この夏、何度も行きました。

いつも「もう、揚げ物しばらく食べたくな~い!!」ぐらいまで食べまくるのに

翌週また行きたくなるっていう、T中ジャンキー。


ヒバヒバ定休日にT中前を通ったら店内を覗いてみてください。。。

きっと、串カツをはふはふ頬張るオハナ家を目撃することでしょうww



OHANAは家族-image

ひろーい室内ランがあるFetch!に毎週でも行きたいところですが、

我が家からは少々距離があって年に数回しか遊びにいけない事実。ぅぅぅ。。。


そんな訳で、うちの近くで涼しい室内ランは無いものかと探してみたらありました。

そんなに広くはないけど、オハナにはじゅうぶんです。


平日に行くのでほぼ貸切状態な事が多いので、びびりっこのオハナでも走ります。

ガルガル言いながらニッコニコで爆走します。

500円/1hとかの時間制なんですが、最初の10分で力尽きます。。。ちーん。。。

あとの50分はベンチに座って過ごしますw

うんうん。でも楽しそうなお顔を見る事ができてうれしい。





でで、トドメはヒバヒバキャバ祭り☆

$OHANAは家族-image

んはは!こんなの描いてみた☆

ヘタッピですみません。。


$OHANAは家族-image

先月のFetch!で、「愛羽ちゃん家のたこ焼き食べたぁい!!!」と盛り上がり

決行されたこの催し。

満員御礼!ってゆうかいつもの事ながら狭い店内で大変ご迷惑おかけしました。。。

楽しいたこパの様子は皆様の素敵なブログでご覧くださいまし←


夏の終わりのキャバ祭り。

とっても楽しく、おいしい夜でした☆




はぅ。。。

あっついから早く夏終われ~!!!!っと日々念じてましたが

いざ、秋めいてくるとちょっぴり切ない乙女心。

今年の夏も思い出いっぱい!お腹いっぱい!



涼しくなったらオハナと一緒に行ける場所も増えるし

いっぱい遊びにいこうと思います!



この夏オハナ家と遊んで頂いた皆様、ありがとうございました!

秋も遊んでくださ~い!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!





Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/301-901c196d
該当の記事は見つかりませんでした。
