OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

火曜遊びま専科=マロン・ブレア家&サス家=



Aloha!!


本日、2本目のブログUP!!

$OHANAは家族-image
雨降りで暇なんですって。。。


実は先日、私にとってとてもとても大切な人にバッタリ再会しました。


学校を卒業して社会の右も左もわからない私に、

仕事との向き合い方を、責任感と達成感を、人とのつながりの大切さを、、、

社会の全てを教えていただいた大切な師匠にほんとにバッタリ再会しました。


社会に出たばかりのそれはそれは使えないクソ生意気な私に

一から丁寧に指導していただいて、一人前に育てていただき、独立の道しるべまで用意してもらいました。


その道に進まなかった申し訳なさから、なかなかこちらから連絡できずに早7年。

再会したその笑顔は以前のままで、本当にかっこいい女性!

私の今の状況を聞いて、

「あゆこの人生なんだから、気にしなくていいんだよ!」


その言葉で、この7年間抱えていた胸のモヤモヤがすぅーっと消えたように感じました。




学生時代の友人たち、社会に出て出会ったたくさんの方々、オハナを通じて出会った方々、ヒバヒバで出会った方々、、、


そういうたくさんの出会いがあって、今のわたしがあるんだっ!!!

と改めて感じました。。。


出会いと、繋がりをたいせつに!!30代のスローガンに新たに加えよう!!





さて、本題~!!


ヒバヒバで出会ったお友達、マロンちゃんブレアちゃん家と火曜遊びま専科~~!!


$OHANAは家族-image
ぱぴぃのブレアちゃん☆マロン姫☆おぱな


千葉みなとの『Ocean Table』でランチしてーの、

OHANAは家族-image
おねぇちゃんず


豊洲のららぽをお散歩しーの、お茶しーの

OHANAは家族-image
KカツT中T島店へワープ!


そしてまさかの!!横浜へ移動しーので、サッくん合流しーので、串カツ食べーの!!

わわっ!サッくんの写真無いっ!!!ごめんなさいぃ~


OHANAは家族-image
よくしゃべる飼い主たちでしゅねzzz

と盛り沢山の一日でしたが、おしゃべりに夢中でほとんどお写真無いのーーー><

OHANAは家族-image
zzz...

楽しい遊びま専科の模様はこちらでどうぞぉ~~(←でたっ!人任せっ!笑)

マロブレたんのブログサスケ王子のブログ

そんなわけで夜中までお付き合い頂きありがとうございました~♪


また遊んでくださ~い!!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ツレヅレ says..."1. 無題"
先日は招集どうもでした~^^
めっちゃ笑ってナチュラルキラー細胞増えまくった気がします♪
またお店のほうにもお邪魔しますっ☆

大切な方との再会、
今、素敵で自然体なAyuさんだからこそ
呼び込めた機会なのかもしれませんね♪


2013.10.06 03:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>ツレヅレさん
こちらこそー!急なお誘いにも関わらず駆けつけて頂いて嬉しかったですー♪
しかも、帰り土砂降りだしー(-。-;
また火曜遊びま専科へお誘いさせて頂きまーす☆

今の自分を誇れるように、周りへの感謝を忘れずに立派な大人になりたいですっ!!笑
2013.10.07 13:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/304-1ff20b7c
該当の記事は見つかりませんでした。
