OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

即UP!!火曜遊びま専科~鎌倉編~


ALOHA!!


今日は火曜日、定休日。

ってことで『火曜遊びま専科』開催♪

本当はちょっくら山でも登って紅葉ツアー!な予定でしたが

天気もいまいちだし、どうやら予定していた場所が気温5℃!との情報を得て

今日は断念(>_<)行き先変更で向かったのはこちら~

$OHANAは家族-image
MOKICHI TRATTORIA

湘南ビールを作っている酒蔵「熊澤酒造」さんがやっているイタリアンレストラン。

テラスのお席がワンコおーけー。


$OHANAは家族-image

うむ。ピルスナー(←ビールの種類)うまかったよ。

ビアグラスの奥に写る麗しいキャバキンさん。。


$OHANAは家族-image

ご一緒したのは、お馴染み(笑)カリンさん~♪

ふたりとも顔っ!!すんごいぶすっと顔ww



↓お料理たち~↓
(食べかけ失礼~)
$OHANAは家族-image

入店時、なんだかんだ一悶着ありましたが( ̄^ ̄)プイッ!

お料理はとぉってもおいしかったぁぁ≧(´▽`)≦

併設されたベーカリーのパンももっちもちで、ピザ生地もめっちゃ好みでしたぁ☆

うまうまうま。


$OHANAは家族-image

併設のベーカリー。

なんかいい雰囲気~。お犬は入れませんです。

ここの店員さんキャバオーナーさんらしく、お外で待つキャバリアたちを見て話しかけてくださいました~。

私もオハナ連れてなくてもキャバリア見かけたら声かけちゃう~( ´艸`)

THE キャバリア 愛!!




↓さて、移動~~↓

$OHANAは家族-image

鶴岡八幡宮へ到着~!

お犬はどうやら入っちゃいけないっぽいので記念撮影のみ☆


$OHANAは家族

鳥居~!!しっかし曇天(笑)


さて、記念撮影を終えたご一行は、、、

$OHANAは家族-image

小町通りで食べ歩きぃ~

飼い主たちはまだ食べるらしいよ。。。ってお話ししてるみたいな2ワン( ´艸`)


麦田まんじゅう、レモンシュガークレープ、コーヒーソフトクリーム、からあげ~♪


もりもり食べ歩きっ!

$OHANAは家族-image

じぇじぇじぇ~!!良く食べるワン。



カリンさん、こじさん、かえさん、今日もお付き合いありがとうございました~。


おいしいものいっぱい食べて、楽しいお話しいっぱいして、とっても充実した一日でした♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/306-f150951b
該当の記事は見つかりませんでした。
