OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

妖怪『あったかモジャモジャ』現る!


ALOHA!!


台風も過ぎ去って、本日晴天なり♪

当初の予定だと、10月20日(日)に出店予定だったイタグレの集い、、、

台風の影響で、本日27日に順延となったのですが、

フィールドのコンディションが悪いためまたまた順延となりました~。

そんな訳で、11月17日(日)に開催される事になりました~。

11月のヒバヒバオハナの営業スケジュールは追ってお知らせ致しますが、

取り急ぎ、11月17日(日)の臨時休業と、本日は営業してますよ~!のお知らせです♪


本日、オハナさん元気に出勤しておりますぅ~。

$OHANAは家族-image
ガニマタ シツレイ!!







さてさて、朝晩めっきり冷え込む今日この頃。。。


我が家に毎年恒例の妖怪が現れました。。。


ヤツは、決まって私が起きなきゃいけない時間ちょっと前にやってくる。。。


$OHANAは家族-image
妖怪『あったかモジャモジャ』!!!


普段は私の足もとで掛け布団の上で丸くなって眠っているのに

アラームが鳴り始めると枕元をちょいちょいして布団の中に入れろと言ってくる。

んで、潜り込んで来てすやすや眠り始めるの。。。



起きなきゃ遅刻しちゃうよぉな時間なのに

この『あったかモジャモジャ』が、、、


$OHANAは家族-image
お布団あったかいですよ~もうちょっと一緒に寝ましょうよぉ~

っと誘惑してくるのです(((( ;°Д°))))


この悪魔の誘惑にはまってしまって

「うん、じゃあもうちょっとだけ一緒に寝ようねー♪」

なんてことを思ったが最後。。。。

案の定、寝坊してしまうのです。。。


うわぁ末恐ろしい。。。



我が家の『あったかモジャモジャ』本当によく眠ります。


ご存知、超絶くいしんぼうなヤツですが

ごはんくれ!と起こされた事ほとんど無いです。


私が夜更かしして、次の日夕方まで寝ちゃったー☆なんて日でも

普通に隣で寝てます。

$OHANAは家族-image
睡眠サイコー!!


この『あったかモジャモジャ』のせいで毎朝、遅刻寸前!バタバタな我が家のでした。。。


まぁ『あったかモジャモジャ』と一緒に眠るのが至福の時なんですけどねー≧(´▽`)≦


あったかくってモジャモジャなオハナ、サイコー(笑)!!!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/307-e95d8850
該当の記事は見つかりませんでした。
