OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

☆ハロウィン☆&健康チェック記録



ALOHA!


HAPPY HALLOWEEN!!


$OHANAは家族-image

TRICK or TREAT!


オハナちん、スパイダーワンに仮装ちう( ´艸`)



$OHANAは家族-image

今年もハロウィーン仕様のリボンレイ、大活躍でした♪




さてさて、先日の定休日

オハナちゃんの健康チェックと混合ワクチンのお注射のため病院へ行ってきました~!


その前に、オハナの大好きなアノ場所へ、、、


あまちゃさん

$OHANAは家族-image


あのドアから、大好きなおねーさんが、おいしいクッキーを持ってやってくるのです。

オハナは待ちます。いつまでも待つのです。ごっくん(⌒¬⌒*)



ほんとに笑っちゃうくらいおねーさんの事が大好きなオハナ。

ずーっとしっぽを振りながらおねーさんを見つめていますw


見ているこっちも、おねーさんの事を好きになりそうだわ(ハート)もうすでに好き♥


$OHANAは家族-image

わたしのトリートw生チョコケーキ&加賀棒茶♪

うまうまうま。





おいしくてあま~い時間を過ごして、病院に向かいました~。







病院のコト☆覚書☆

体重→6.15㎏
もっと増加してるかも~っと思ってたけど意外と大丈夫だった。

この調子で6㎏前後でキープしていこう!!


混合ワクチン接種



心音チェック→進行ナシ。

最近、すぐに息があがるような気がしてちょっと心配だったのですが

雑音のレベルは半年前診てもらった時と変わらず。

先生曰く、「まだ全然大丈夫~!!」だそうです。なにより。



その他気になる事をいろいろ質問→


左目の角膜ジストロフィー

発見してから1年ぐらいたったかな?あれっ?ブログに書いてたっけ?

みつけたときは、針の先ぐらいの見えるか見えないかぐらいの白い点だったのが

直径3mmぐらいの点に広がってしまいました。

今は、目に良いサプリを試しているぐらいで、

とくに何も治療はしてないんですが、このままどんどん大きくなってしまうのかしら?

っと心配で先生に聞いてみました。

黒目全体に広がるようなことはあまりないそうで、

「今後も若干広がるかもだけどそんなに気にしないで大丈夫~!」とのこと。



お口の中チェック

歯磨きちゃんとできてるのかしら?歯ぐき腫れてる気がするし、、、お口クチャイし、、、

意外にも「5歳のキャバにしてはかなり良い状態」だって!!マジ??

え~ホントにぃ~??やったぁ~。

これからも歯磨き頑張りましょう、オハナさん。




そんなわけで、大きな問題も無くこの日の診察終了~。

今年分、残りのフィラリア予防とノミマダニ駆除薬をもらって帰路についたのでした。





帰る途中、あまちゃにカリンさんがいる!との情報をキャッチしてなんともう一回行っちゃった♪


大好きなカリン家の皆さんに思わず会えたのと、2度目のあまちゃさんにオハナも大喜び♪

(写真無し(^▽^;))



大好きなカフェでゆっくりお茶して、病院で健康チェックして、お友達にも会えて、

とっても充実の定休日でした☆



☆とりっくおあとりぃと☆

$OHANAは家族-image

アマチャさんのハロウィンクッキー☆☆

お店で頂くケーキはもちろんの事、焼き菓子もとぉってもおいしいのです~!!

こういうバターたっぷりのザクザククッキー大好物♪

チョコでデコレーションしてあるんだよぉ☆

クリスマスバージョンのココナッツサブレも今から待ち遠しいよぉ~



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/308-4339b190
該当の記事は見つかりませんでした。
