OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

☆11月のヒバヒバオハナ☆



あろは~☆


皆さま、楽しい連休をお過ごしですか~??


私は、先週末からあちこちと遊び回っております←ハタラケw




$OHANAは家族-image
ヲタ活

たまアリ行ったんだってー。





昨日は、こんな楽しいパーティに。。。

$OHANAは家族-image

♪こなもんパーティーin太東@99♪


週末開催のキャバパーティ。

お仕事の都合で、いつもはなかなか参加する機会が無かったのですが

今回は、皆さまのご協力でオハナと私、楽しい時間を過ごす事が出来ました~☆



カリンさん家の皆さま、私たちを連れていってくれてありがとうございました!

いつもの事ながら何から何までお世話になりました~。


みずりーさんたくさんのお気遣いありがとうございました☆

おかげで楽しい思い出を作る事が出来ました!


りんれん亭のkayoさんおとんさん、愛羽家のパパママ、こなもん焼き焼きお疲れさまでした。

最高のロケーションと最高のおもてなし、、、

そして最高のこなもんのお味に感動~♪

お腹ぱっつんぱっつんになるまでモリモリ頂きました~。。

何もお手伝い出来ずにすみませんでした~。。



ご一緒したみなさま、愛想無しのオハナをかわいがって頂いてありがとうございました!

一人と一匹参加で身動きとれず、きちんとご挨拶も出来ずにすみませんでした~

またよろしくお願いしま~す♪



カメラも持っていかず、iPhoneでも撮るのを諦めてしまい、写真全く撮ってないのですが

昨日の思い出は私とオハナのココロにしっかりやきつけました!笑



皆さまありがとうございました~☆



せりちゃん、ひとり店番お疲れさま。。。

$OHANAは家族-image
一人こなもんパーティを開催したせりちゃん。。。

私とオハナのサボリを許してくれてありがとお。笑





楽しみにしていたイベントが次々に終わってしまって、

ココロぽっかりなわたし、、、


しかぁ~し、旅行の予定や年末に向けて楽しいイベントもまだまだ続くので

それを楽しみにがんばろぉ~~!!




さて、オハナちゃん

$OHANAは家族-image

あ?


↑今朝のオハナ↑

あまりにも起きないので寝てるところに無理矢理服着せて、首輪つけた状態。ハハッ!



今日もぐーすか看板犬がんばりました。

明日はお天気どうだろう?


大丈夫そうだったら連れて行きまーす。



☆11月の営業スケジュール☆
$OHANAは家族

出張出店や臨時休業など、若干イレギュラーな営業スケジュールとなります。。。

ご来店の際はご確認をお願い致します。



お席のご予約、パーティのご予約などいつでも承っておりますので

お気軽にご相談くださいませ~☆



ではでは、連休も明日でおしまい~。

連休のシメはお池の近くのハワイアン♪

皆さまのご来店心よりお待ちしておりまーーーす!!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

アビママ says..."1. 無題"
先日はありがとうございましたー!
そして、アビーにも色々とすみませーん!

こなもんサイコ―っ。
あんなにこなもんを食べたのは久々♪
美味しかったですねっ。
Seriさんもお土産でこなもん満喫ですね。

またお店寄らせてもらいまーす。

あっ、それと今さらながらリンク貼らせてもらっていいですか??

2013.11.06 13:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
おとん says..."2. 無題"
遠路お越しいただきありがとうございました。
最初の連絡が交錯していたみたいでごめんなさい。

また何か楽しいこと考えますね~
2013.11.07 10:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>アビママさん
あろはー!
こちらこそありがとうございました(^o^)/
おいしい粉もんとかわいいキャバちゃん達に囲まれて楽しい時間を過ごすことができましたー!
また遊んでくださーい♪

あっ、もちろんリンクお願いいたしますぅ♪( ´▽`)
2013.11.08 16:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>おとんさん
こなもんパーティ、とっても楽し!&美味し!かったです!
当日はずーっと焼き焼きお疲れ様でした!
もうすでにおとんさんのお好み焼きが恋しいです(@ ̄ρ ̄@)ハハッ!

こちら方面へいらっしゃる時はぜひお店にも寄ってください!
ありがとうございました(^o^)/
2013.11.08 16:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/309-42257432
該当の記事は見つかりませんでした。
