OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

Mele Kalikimaka☆☆

キラキラ キラキラ

OHANAは家族-ohana



みなさま素敵なクリスマスをお過ごしですか??


オハナとパパママは素敵なイブを満喫してきましたニコニコ


「今年は絶対オハナと一緒にクリスマスを過ごしたい!!」


という私のワガママを実現させるため、パパさん頑張ってお店探してくれました音譜



横浜のベイクォーターにある『HONEY'S TERRACE』へ行ってきましたラブラブ!

OHANAは家族-ohana
窓際のお席はワンコOKだそうですしっぽフリフリ



まさかこんなにおしゃれでムーディなお店とは知らずオハナ連れだし、カジュアルな服装の私。。。

もっとオシャレしてくればよかったよ汗


行き交うカップルたちを優雅に見守るオハナクリスマスツリー
OHANAは家族-ohana
みんな幸せそうだねドキドキ

クリスマスっていいねラブラブ



おとなしくしてたのは、最初の一瞬だけ。。。

しばらくはスタッフの人を追っかけてダッシュしたり、抱っこして~と椅子をカリカリしてみたりあせる



食事が終わってデザートケーキ

モンブラン、杏仁豆腐、マンゴープリン、ココナッツ大福
OHANAは家族-ohana

パパが抱っこした瞬間寝ちゃいましたぐぅぐぅ

ねむかったのね~


シャンパン(モエキラキラ)も頂いたし、お料理も豪華絢爛カクテルグラスナイフとフォーク

キャビアもあったしフォアグラもあったよアップ

とっても贅沢な時間が過ごせましたーラブラブ!


たまにはいいよねこんな贅沢チョキ




お店に向かう途中ベイクォーター内でこんなワンちゃんに出会いましたぁ!!
OHANAは家族-ohana
どーも。オハナですチューリップ赤

あなたはだぁれ??


なんと!!
OHANAは家族-ohana
シッパーキ だぁぁ~~音譜


初めて見たビックリマーク

チョーかわいいラブラブ!でも真っ黒だから上手に写真撮れなかったぁあせる

しかも2匹もビックリマーク



ベイクォーターは、ワンコと歩けるエリアが広いのでオハナと一緒に楽しめますグッド!

しかも、ハワイアンなショップも多いしね黄色い花

レストランとかもワンコ連れOKな所もあるしいいね~しっぽフリフリ


フレッシュネスのドッグカフェがマックになってたぁ~しょぼん

オハナを連れて行ってみたかったのに。。。


またみんなで、行こうね!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


パパからのオハナとママへのクリスマスプレゼントは‥‥


デジカメカメラキラキラ


今まで携帯カメラで頑張ってきましたが、これからはデジカメでかわいいオハナをいっぱい撮りますよラブラブ

まだ使い方がいまいちわかりませんが汗


あと、ママへはもうひとつプレゼントプレゼント

オハナの散歩でかじかむ手を守る、手袋パー

パパ~ありがとラブラブ


両方オハナがらみだねにひひ汗

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/31-0d88e5af
該当の記事は見つかりませんでした。
