OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

定休日☆横浜MMエリア散策☆


aloha!


12月ですね~。


ヒバヒバオハナは毎週末クリパで盛り上がってますよ~♪

12月は貸切の営業が多くなっております!

ご来店の際は営業時間のご確認をお願いしま~す!


$OHANAは家族



さて、昨日の定休日☆


オハナを連れてお出かけしてきました。

$OHANAは家族-image



私のお買い物が第一目的だったのだけど、せっかくなのでみなとみらい散歩も楽しんできました♪



$OHANAは家族-image

まーくいず。ぺろりん。


新しいショッピングモール、MARK is に行ってみた。

オハナと一緒に入れるところがほとんどなくって、すぐに退散~。




んで、この日の第一目的パタゴニア~


もちろんオハナは入れないので、せりちゃんとお外で待っててもらって

一人であったかアウターを物色~。

かわいいのがたくさんあって一人で決めかねる~。。。



窓越しにせりちゃんとオハナに相談してたら

優しい店員さんが抱っこで入っていいですよ~って入れてもらいました~。



無事にあったかアウターをゲットして次に向かうは、、、


$OHANAは家族-image

くんくん、ここはどこだ?



$OHANAは家族-image

中途半端な時間&犬連れテラスだったので、

並ばずにエッグスンシングスでパンケーキとオムレツー♪

もぐもぐ食べましたぁ!




$OHANAは家族-image

マリンタワーとオハナ。


みなとみらいエリアもイルミネーションがキラキラきれいでした~♪


この後ドンキとかイケアとかスーパーに寄って(オハナとせりちゃんは車で留守番(^_^;))

家路についたのでした。

そんなありふれたオハナ家の定休日でした。

あ、なんかオチがないw



では、みなさま寒い日が続きますが風邪などひきませんよう。。。

お会いできる皆さま~楽しみにしていまーす♪



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

トコトコ says..."1. アメブロ、YOUTUBEにハマってる者です!"
ブログ拝見しましたあ!!これからも頑張ってくださいね!!僕はアメブロで自分が撮り下ろしているネタ動画や商品レビューを載せていますので是非見てください!読者登録もして頂けたらハッピーです♪
2013.12.23 08:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/313-94c1842d
該当の記事は見つかりませんでした。
