OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

オハナ出勤中です〜。


ALOHA!


さむ~い日が続いているオハナ地方。。。


普段使い用?(←雪山に行く予定は無いのだけれど、、、防寒用ともし雪が降った時ように。。。)
のダブルフルドッグガードをセールで買おうと思ったら、

まさかのセール対象外で、放心状態の私です。どうも。

最近、ワタクシあっちこっち駆け巡り小忙しくしてるもので、、、ほったらかしにされているオハナさん。



先日のお休みの日は、オハナ孝行。


大好きな公園で爆走してきましたー♪


image

image

新横浜公園ー♪ここ好きー♪楽しー♪


ボールを投げてくれろと、バウワウ吠えまくりのテンションMAXで楽しく遊びました。





そんなオハナ、今週末も元気に看板犬やってまーす。

ぜひ、お池の側のワイハ~に遊びに来てくださいね~!

みなさまのご来店心よりお待ちしております!


★★★ヒバヒバオハナ1月のお休み★★★

↓定休日↓

20日(月)、21日(火)、28日(火)



↓貸切営業のため閉店時間が早くなります↓

26日(日)16時クローズ。

29日(水)15時クローズ。



ご確認のうえ、ご来店頂けますよう宜しくお願いしまーす!

マハロッ!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

タロタンママ says..."1. 無題"
こんにちは(^-^)/
やっと可愛いOHANAちゃんに会えて嬉しかったです(*^▽^*)
普通のお出かけなのにダブルフルドッグの上に更にレザージャケットなんて重ねて着せてしまいました(〃∇〃)
2014.01.20 16:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
タロタンママ says..."2. 無題"
こんにちは(^-^)/
やっと可愛いOHANAちゃんに会えて嬉しかったです(*^▽^*)
普通のお出かけなのにダブルフルドッグの上に更にレザージャケットなんて重ねて着せてしまいました(〃∇〃)
2014.01.20 16:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu says..."3. Re:無題"
>タロタンママさん
アロハー!
先日はご来店ありがとうございました◡̈*
こちらこそ、麗しのタロタンにお会いできて感激でしたー☆
オハナも寒がりでふるふる震えてるので暖か素材のおよ服用意してあげないとー!
タロタン、さすがの着こなしでした(^-^)/
ぜひ、また遊びに来てくださーい♪
2014.01.24 13:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/318-f18f67d5
該当の記事は見つかりませんでした。
