OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

お散歩withデジカメ

パパサンタからのクリスマスプレゼントデジカメを手に、今日もお散歩音譜


うぅ~ん♪やっぱり携帯電話のカメラよりだいぶいい感じねニコニコ


カシャカシャカメラキラキラ
OHANAは家族-ohana

写真ばっか撮ってないで早くいこーよビックリマーク



ハイスミマセン。。。



今日もいつもの散歩道チューリップ赤




顔なじみのカモさんに会いましたカモ

ちなみにこの池には、カメさんやら、鯉さんやらたくさん住んでいますカメ

OHANAは家族-ohana

あーー!!

ねーねー遊ぼうよ!わたしオハナ~チューリップ赤



お池の周りに人が近づくとなんかくれるんじゃないかと、カモさん大集合あせる
OHANAは家族-ohana
ねぇってばぁ~ビックリマーク



さんざんカモさんの方へ行きたがったのに次の瞬間‥‥

OHANAは家族-ohana

あっ!あっちに誰かいるよー音譜

わたしオハナーチューリップ赤あそぼーラブラブ スッタカターDASH!



移り気なやつだ汗




さてさておうちに帰ってきたオハナさん。

今日はロングなお留守番なのでもうひとあせかいてゆっくりおネンネしてもらいましょうビックリマーク



そんなときはココ!!



庭!!我が家のチョー狭い庭ですあせる



名づけて『OHANA ラン』!!



ドッグランでは他のワンちゃんにビビリまくりで全く走らないオハナ汗

ここだと面白いほど走りまくりますチョキ


「THE 内弁慶」


走ります!!跳びます!!

OHANAは家族-ohana

ダーッッシュ!!




OHANAは家族-ohana

びやぁぁ~~


イイ写真撮れないダウン

動きについていけませんあせる

残像しか残りませんショック!


いっぱい走って、こんな表情にひひ

OHANAは家族-ohana

う~ん。走るってすばらしいキラキラ




お庭のオハナはいつもゴキゲン
OHANAは家族-ohana
お庭ってたのしいね♪ママ音譜


そろそろハウスにかえりましょうネ家
OHANAは家族-ohana
まだあそぶ~ビックリマークふぁ~ぁぐぅぐぅ



このあと、ぐっすりたっぷり眠ってイイ子でお留守番できましたよーグッド!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


まだまだデジカメ使いこなせません。。。

オハナ専属カメラマンとしてもっと腕を磨きます!!


ママは今日で仕事納め!

29日に大掃除と忘年会があって今年の予定終了。

その後はオハナとずっと一緒だよドキドキ



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/32-bba56b99
該当の記事は見つかりませんでした。
