OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

☆本日の営業について☆


アロハ~!


きのうはすごい雪でした~。


吹雪でした~。


みなさま無事ですか??(笑)



きのうは営業を断念したヒバヒバオハナ。。。



今日は営業しまーす!



いま、オハナと一緒に意気込んで出発したものの駐車場が豪雪地帯で出庫できず。。。


とりあえずせりちゃんだけお店に向かいましたぁ。


オハナを預けにいく方法が無いので私も一緒にお留守番かも?

どうにかしていくかも?考え中。。。


お店は12時までにはオープンできると思いま~す。

ヒバヒバの前の歩道もそこそこ豪雪地帯なので、雪かき頑張れせりちゃん!!!


では~皆様のご来店お待ちしておりま~す♪

雪かきに疲れたら、、、お池の近くのハワイア~ン♪♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/323-bd0d758e
該当の記事は見つかりませんでした。
