OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

☆2/16本日の営業について☆


ALOHA!!


はー。。凄い雪だった。。。


皆さま無事ですか?


昨日は雪の中、ご来店頂いた方々ありがとうございました。


せりちゃん、電車止まってたのですっごい遠回りして出勤して
すっごい遠回りして帰宅してヘロヘロになってました。。。


そんな時私とオハナはというと、

image

キラキラ王子から「茶ーシバきませんか?」とのお誘いを受け、

シバイてきました(笑)



image

サスケくん、姫子ちゃんのご近所仲間であまちゃに集合~



image

出来立ての甘酒をごちそうになってポカポカ。



image

激ウマのピーカンナッツチョコーー!!



image

この日、不在の看板犬ウエスティのおこめくんの雪だるまをこさえたり。。。ふふふ。


楽しい時間を過ごしたのでした~。。

サス家の皆さまanさんありがとうございました~。




さてさて、まだまだ雪が残るヒバヒバ地方ですが道路の雪はだいぶ溶けてきました~



image

ちべたい

本日、オハナも元気に出勤中で~す!


まだまだ道の悪いところもあるので、ご来店の際はお気をつけて~

皆さまのご来店お待ちしておりま~す♪

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

うたの家族A says..."1. 無題"
なーんと!ニアミスっちゃいました!!
オハナちゃんが来ていたこと、家族A、Bが気付く前に、うたは知っていたみたいです(笑)
お店の前の「雪おこめくん」、
今日はお天気が良かったので、お散歩に行っちゃってました~^^
2014.02.16 21:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
an says..."2. 無題"
amachaさんで、まったりtea time♪
ご一緒出来て、嬉しかったです(*^_^*)

オハナちゃんのamachaのお姉さんへの熱視線、うわさ以上の熱さに感動しちゃいました^m^

そして、もう一つの感動~!
ayuさん作、おこめちゃん、それに通常看板の裏に隠されたメッセージ、最高でしたね(笑)
ayuさんのおこめちゃん制作ちうの真剣なお顔、輝いていましたよん☆

また是非是非ご一緒してくださいませ♪
2014.02.17 01:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>うたの家族Aさん
アロハッ☆
わわ!ニアミスざんね~ん><うたちゃんに会いたかったぁ~!!
あまちゃさん、素敵なお店ですよね~
私もオハナも大好きなんです!
雪おこめお散歩中でしたか~笑
2014.02.21 11:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>anさん
アロハッ★
こちらこそ~!楽しい時間をありがとうございました~!
オハナのおねーさん好き、スゴいでしょ??
もうお恥ずかしいぐらい熱視線で、、、笑
あんなイキイキオハナ、飼い主の私もあんまり見る事が出来ないほどです、、、汗
んふふ、雪おこめ 我ながら良く出来ました(?)

こちらこそ~またご一緒してくださ~い!
ありがとうございました!
2014.02.21 11:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/326-1bf7cabe
該当の記事は見つかりませんでした。
