OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

☆本日2/21(金)オハナいるよ♪☆


ALOHA!!


いやぁ~オリンピック、盛り上がってますね~。

どんなドラマよりもドラマティックで、、、、たくさんの感動をもらってます。





今週もたくさんのキャバさんに囲まれて、まった~り過ごしている私です。


image

オヤツまて大会をしたり~


image

うまうまいっぱい食べたり~



先日の定休日は久しぶりの火曜遊びま専科でマロブレ家と遊んだよ♪

そのもようはコチラと→ コチラから→

うめちゃん、エリカさん、丸投げスミマセン(-。-;)


マロブレ家の皆さま~いつもありがとうございます~!

マロたんのほんわかキャラと、ブーたんの屈託の無さにいつもニンマリなせりちゃんと私です。

また遊んでくださ~い!




しっかし、オハナの食への執着が日に日に強くなっていく~

常に飢えた犬状態~汗

オハナにオヤツを与える際は指をもっていかれるので、手のひらでお願いします~(←馬かっっ!)



image



はい!そんなわけで本日 金曜日、食の亡者 オハナさんヒバヒバに出勤してまーす!

もちろん明日と明後日の土日も出勤でーす!

週末はすこし暖かくなるとか、、、

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

MILKママ says..."1. ありがとうございます!"
田舎のジジ&ババことMILK家です。
昨日は本当にありがとうございました(‐^▽^‐)

頂いた連絡先にメッセージ送りましたが
ちゃんと届いてますか?
(なにしろアナログなので、汗)

またお店にお邪魔します♪
2014.02.22 11:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ツレヅレ says..."2. 無題"
先週は土日ともありがとうございました♪
遊びま専科、充実してる~☆
いろんな方が書いてらっしゃいますが
総じて幕張イオンはもうひと頑張りってトコみたいですね。
でもいちどは行ってみたいなあ。
(ごはんはまた別のとこで食べるとして 笑)
またお邪魔しますー^^
2014.02.23 01:01 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:ありがとうございます!"
>MILKママさん
アロハ~!!
ジジババ~!!!(笑)
コメントのお返事遅くなって済みませ~ん。
こちらこそ先日はありがとうございました!
とぉっても楽しかったですぅ♪
いろいろとお気遣いいただきましてありがとうございました。
メールのお返事とどいてますか?
わたくしものすごぉーくメールなどへの返信が遅い人間で。。。頑張ります、、すみません。。

MILKちゃんちっちゃくってちょー可愛かったぁ★
ぜひまた遊びに来て下さいね!

今後ともよろしくお願いしまーす!
2014.02.24 12:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>ツレヅレさん
アロハ~!!
こちらこそ、先週はお世話になりました~
遊びま専科、久しぶりに活動再開です!
幕張イオン、とっても画期的でいい感じなんですが、まぁーワンコ連れで休憩できるとこがないっす。
平日でもそう感じたので土日だと人も多いだろうしなおさらだと思われます。
あ、でもすぐ隣がコストコで飲食ブースが外にあったからワンコ連れでもいけるかも??(←推測)

サス家に 遊びま専科@アウトドア に連れて行ってもらう日を夢見て。。。。
またよろしくお願いしまーす!
2014.02.24 12:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/327-e5c511ca
該当の記事は見つかりませんでした。
