OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

おいしいお出かけ☆


ALOHA!!


先週もお友達たくさんのヒバヒバオハナ♪

image

image


みんなのお写真撮れなくて一部のお友達ですみませんー><


改めてヒバヒバオハナが、うちの子オハナが、繋いでくれたご縁に感謝♪


オハナに会いに遊びに来てくださるお客様にたくさんのアロハを…







さて、


先日の定休日ちょっとお出かけ。。。

まずここ、


image

Runfree

ベロ出てるー(笑)


最近オハナメシのフードローテの1つに組み込んだランフリーのフード。

お店 行ってみたかったんですー。

おっしゃれ~なお店でしたっ!


フードやオヤツの良い香りに誘われて~なのか、、、お店に入ったら

カチャカチャ落ち着かないオハナ。

お店のおねーさんに試供品のオヤツもらって絶好調に。。。汗


5歳ですって言ったら、元気だからもっと若いかと思ったって!!

初めてそんなこと言われたー ハハハッ汗


給餌量のアドバイスとオヤツをたんまりゲットしてお店を後に。



んで、ちょっとお散歩~

image

あひゃ♪


駒沢公園をぐるっと一周お散歩~


image

プリッ☆


オハナ楽しそう♪




最後はオハナメシでいつもお世話になっている馬肉屋さん


Diaraさん。


いつも人だけで行ってたからオハナ連れて行くの初めてかも?


Diaraさんで迎えてくれたのは~

看板犬のチョコラブさん(写真撮れなかった><)とこちらのワンさん


image

ニコだよ!


トイプーちゃんと思いきや、、、

image

おっきいんだよ!



スタンプーちゃん!!

オハナ、プーちゃんはわりと好きなんだけどおっきい子はちょっと苦手。。。

どおしよってお顔してました、、


こちらでもオーナーさんにジャーキーたんまりもらってご満悦なオハナ。


馬肉3キロと酵素パパイヤゲットして家路についたのでした。



今週はこれから週末にかけてあいにくの雨予報のオハナエリア。。。


オハナの出勤日はお天気によって変わりますので、またご報告しまーす!


では~





$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/328-a01de1be
該当の記事は見つかりませんでした。
