OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

キャバナビで親戚探し

先日キャバnavi に登録してみました!!


OHANAは家族-ohana

きゃばなびってなんだ??



このサイトは、オハナのお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、ひぃじいちゃんひぃばあちゃん‥‥

血統書のデータを登録すると、1500頭を超えるデータベースから血の繋がりのあるキャバちゃんがリストアップされるのです。


さっそく検索アップ



『43頭が該当しました』


ほほ~ひらめき電球

どんな子がオハナの親戚さんなのかなぁニコニコ



オハナはブレンハイム(茶白)ですが、おばあちゃんとかにトライカラー(黒白茶)の子がいるので親戚さんにはトライカラーの子もちらほらキャバリアトライ



該当したキャバちゃんのほとんどが、かなり遠めの血縁関係。

近い関係の子はいませんでしたが、なんとなく表情が似てる子もいたりして見ていておもしろい音譜



ざっと見た感じ、血統的な疾患とかも無さそうですグッド!



OHANAは家族-ohana

健康第一だね得意げ



な、なんと憧れの有名キャバちゃんとの血縁関係も発覚!!

わぁ~いチョキ


折を見てご挨拶しちゃおっかなにひひ



便利なサイトがあるもんだ。


全国にオハナの親戚がいると思うとなんかうれしいな音譜



OHANAは家族-ohana
みんなかぞくーラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

部屋の掃除が終わりそうにもありませんあせる

とりあえずオハナのハウスはピカピカにしましたっビックリマーク

が、ピカピカハウスに入った瞬間、トイレじゃないところでおちっこしましたショック!

あぁ~~叫び

「洗車した次の日に雨が降る」的なね。。。

やってくれるね汗






Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/33-e69817c0
該当の記事は見つかりませんでした。
