OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

新メニュー☆と 定休日の出来事☆


ALOHA!!!

雨降り水曜日。。。



ヒバヒバオハナ 今日から新メニュー登場です!!!





ついに登場のパフ♪

ハワイで食べたあの味を…

何度も試作を繰り返してついに完成しました!


とろ~りカスタードが揚げたてのマラサダにベストマッチ☆

ぜひお試しくださいね~☆



4月にはメニュー全体をリニューアル予定♪

日々新メニューも開発中なのでご期待くださぁ~い☆



さて、昨日の定休日のお出かけ~


image

ランチビア☆


大好きな『バブルオーバー』に行ったよ♪

テラス席お犬オケーのコチラ。

まだちと寒いけどどうしても行きたくなって行ってきたよん。


image

私はボリュームたっぷりのランチプレート☆

せりちゃんはアボカドバーガー☆


image

もちろんケーキもいただきますた。

ピーカンパイ アイスクリーム添え☆


あぁもうおいしすぎて幸せ~!やっぱり大好き!バブルオーバー♪




さておなかもこころも満たされて、次に向かったのは、、、

image

近所の大きい公園♪都筑中央公園。

image

オサンポ♪


お天気いまいちの日が続いてゆっくりお散歩行けていなかったオハナさん。

笑顔キラキラ、しっぽアゲアゲでルンルンお散歩を楽しみました☆



おいしい物を食べて、オハナとたくさん遊んで、元気をチャージ!!

今週もがんばろー♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ゴン(MILK PAPA) says..."1. パフ"
めちゃ2 美味しそう!!
次にOHANA(お店)行ったら必ず食べますよ!!
2014.03.05 17:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:パフ"
>ゴン(MILK PAPA)さん
アロハー!!
パフうまいですよぉぉ~!
ぜひ今度食べてみてくださ~い♪
2014.03.09 12:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゴン(MILK PAPA) says..."3. Re:Re:パフ"
>ayu087さん

aloha~♪
んじゃ近々行きますよぉ~!14日辺りか(笑)
行くときは連絡しまぁーす!!
2014.03.11 10:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/331-d60eda8c
該当の記事は見つかりませんでした。
