OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

洗足池散歩♪オハナ出勤中。


aloha!!


今週末も元気にオハナちゃん出勤中ですよ~。


久しぶりの洗足池散歩♪

image

オハナ ちっこいw



オハナの背景の小高くなってるとこが桜山。

桜のシーズンになったらこのお山がピンク色になるのですよ~

ayu調べだとこの辺りの開花予想が3/30ぐらい?

だから見頃は4月上旬かな?




ここ洗足池公園は大田区有数の桜の名所!

もうちょっとすると出店の骨組みが立てられて、屋台がずらーっと並びます。

満開の時期には洗足池周辺一年で一番の盛り上がりw

ものすごい人出です。

あのお祭り騒ぎの洗足池♪ワクワクするぅぅ~!




お散歩コースが土の洗足池、お池の周りを1周しただけで足の毛がドロドロになってしまって、お店ではすぐに洗えないので

普段 出勤時のお散歩ではあんまり行かないのですが、、、

久しぶりに行ったら、かなりの箇所で道が舗装されていてコンクリになってました!

image


イヌ的には土とかの方がいいんだろうけど、、、

足が白いキャバ飼いとしてはこっちの方がいいかも~なぁんて。。。

(あ、でも夏は歩けなくなるなぁ。。。)




そんな訳で、桜のシーズンまでもう少し!

これから毎週 桜の状況をオハナと共にお伝えしようと思ってまーす(←予定。。)




春までもう少し♪

お散歩の休憩にお池の近くのハワイア~ン!

皆さまのご来店心よりお待ちしておりま~す☆



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/334-0fd9d95b
該当の記事は見つかりませんでした。
