OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

火曜遊びま専科~江の島編~


aloha!

昨日は火曜日 定休日。


春一番が吹き荒れる中(汗)


『火曜遊びま専科』開催~!


ご一緒したのは~



image

仲良しカリンさん☆

こじさん多忙のため不参加( ´(ェ)`)残念~。。。




衝撃的な天候の中(大汗)湘南、江の島エリアへGO~~!!


いつもながらのスロースタート。

まずはランチ♪

image

オハナ家は2度目ましての七里ヶ浜にある『Double Doors』さん。

もんのすごい強風吹き荒れてる&平日ながら満席~。

ちょっぴりwaitingして暖かい店内でランチ☆


image

右上→私セレクト ドロ豚ソーセージ入りポトフ!

お野菜たっぷり ほっこり温まる~な絶品でした!



右下→かえさんとせりちゃんセレクトのハンバーグ!

アボカド ドーン です。

ひとくち(いや、もっとw)おすそ分けしてもらいました~

ソースがデミとかじゃなくってあっさりしてて超うまかたーーーー!!!


image

ほげ~~



お腹いっぱいになったところで、江の島上陸~!!!

image

七里では吹き飛ばされそうな風がビュービューでしたが、江の島は比較的穏やかでしたぁ。



image

とりあえず たこせん!!

強風のためカットした状態で渡して頂きました。。




image

オサンポ オサンポ~

多頭飼い気分を味わいながらどんどん登りますよ~♪



んで、おデザタ~イム!!

image

甘味!!!

テラス席がお犬オーケーです。



image

あんみつーー(°∀°)b

うまうま。




image

頂上 到着~!!

雲の隙間から海面に光が射してて幻想的でしたぁ~



image

春の予感♪



image

河津桜もぎりぎりセーフ?



image

オハナのお鼻にお花。





はぅ~江の島満喫☆

楽しかった~♪

さて、帰りましょ~






あれ?

image

ここは!!!!


image

お馴染み『amacha.』さ~ん!!

来ちゃった☆

本日2度目のおティータイム♥



からの~、、、地元の和食屋さんでディナーまで楽しみましたとさ(^ε^)


はぁ~よく食べた!!





カリンさん家とのお出かけ、、、

いつものことながら、ほぼノープランで

江の島へ行く!!としか決めていなかったわりには、

お店の巡り会わせがとぉっても良くって、いつもは店内NGのお店も

「よかったら店内どうぞ~」と言っていただいたりして、、、


寒い思いをせずに過ごせました~


いつも良い子ちゃんでいてくれる2ワンに感謝☆


image


かれこれ4年来のお友達のカリンさんとオハナ。

こんな風に並んで歩けるんだよ!

るんるん♪

あ~うれしいな♪




カリンさん、かえさん、オハナ家の満腹ツアーにお付き合いありがとうございました!

こじさん、落ち着いたらまたあそびにいきましょーねー!!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

chiemom says..."1. 無題"
風が強くなかったらもっと最高なんでしょうが
でも長いお付き合いのお友達と一緒なら楽しいですよね~♪

先ほどayuさんにメールしました~。
宜しくお願いいたしますm(__)m
2014.03.21 12:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/335-5bc2bc4b
該当の記事は見つかりませんでした。
