OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

オハナステッカーと迷子札

さてさて、今年もあとわずか‥‥


今日はこれからバイト先の大掃除&忘年会ですDASH!


ゴッシッゴッシ掃除して、たらふく飲んできますビール


オハナはジジババとお留守番よろしくね!!



OHANAは家族-ohana

るすばんやだ目



明日からずっと一緒だからね。今日だけ我慢してね。



んで、昨日オーダーしていたこんなものが届きましたプレゼント


ステッカーと迷子札!!

OHANAは家族-ohana


OHANAは家族-ohana

DOGNaughty にて購入キラキラ


イラストがキャバリアなのよ~キャバリア

オハナの名前入りよ~アップ


メッサかわいいよぉ~んラブラブ


迷子札はもう首輪に装着しましたグッド!


ステッカーどこに貼ろうラブラブ!

もったいなくって貼れないっビックリマークキャァー



ねぇねぇビックリマーク



OHANAは家族-ohana

そんなことより、早くそれちょうだい!!



あ~あせるはいはい。あげますよ。



私がステッカーの到着で舞い上がってたら、催促してきました。


はい。ハナオちゃん初りんごですリンゴ

食べるかな??




OHANAは家族-ohana
あひゃラブラブうまっ音譜



もちろん食べます!!

悪い顔になってますビックリマーク

おいしかったようで何よりです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



ステッカーはやっぱり車だよね~

パパの車にこっそりはっつけちゃうか!!

Category : ohanaグッズ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かみモネママ says..."1. 無題"
久しぶりにキャバnaviを見ていたら、オハナちゃん発見!うれしくなって、コメントさせていただきました。
オハナちゃんの初りんご、♪うまっ♪のお顔がかわいいですね。
今度、ビビリなかみんと遊んでくださいね。
2008.12.29 23:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. コメントありがとうございます!!"
わ~!!!
かみんちゃんのママ(-^□^-)
発見していただいてありがとうございます。
かみんちゃんファンの私としては感激です!!
お散歩コースも近そうなのでまたバッタリ遭遇できるかな??
オハナもビビリでどうしようもないですけど、仲良くしてくださ~い!
2008.12.31 17:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/34-ccab2ef0
該当の記事は見つかりませんでした。
