OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

春爛漫♪お腹いっぱいな日々


aloha!


昨日は一日雨降り横浜。。。


オハナさんお家でまったり過ごしました。

image

今日は晴れた!オハナの病院行ってこよっと!





さて、4月に突入して春本番っ!!って感じー♪



先月末からごはん食べに行く機会や飲みの席が多くて~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

週末にこれでもかってくらい飲んで、もうしばらくアルコールはいらないなって思ってた翌日


image

なんでやねん。


カワイコちゃんと田中ってきました。


ヒバヒバ方面にお花見しに来ていた愛羽家をお誘いして夜な夜な串カツ。

オハナは留守番( ̄ー ̄)

まぁビール飲んじゃうよね。ハイボール飲んじゃうよね。

たくさんお話しして楽しい夜でした♪

愛羽ちゃん、愛羽パパ、愛羽ママ ありがとうございました~。

また遊んでくださ~い♪





そしてその翌日。。。

image

ジュージュー。。。肉&ビア。




image

またまたカワイコちゃんとおデート。

オハナがいつもお世話になっている

ハワイアンドッグウェアブランドmakamakaHawaii

店長のトイプー陸くんとmamiさん、たかのっちとサムギョプサりました。


陸く~ん、お久しぶりー♪

ハイテンションでご挨拶してくれてかわいかった~(*^▽^*)




待ち合わせは、マカマカさんのブログで見て行きた~いと思っていたお店♪

連れてきてもらっちゃいました~


こちらのお店、たぶん犬連れウェルカム~!ではないと思われ

店名はうっすら伏せさせて頂きますぅ。

でもお店のワンコさん普通に店内テコテコ歩いてたし、

たぶん大丈夫。。。




ジューシーな豚バラとやわらかーなカルビに昼間っからビールが進みますね。はい。



image

ジャガイモチヂミもうまかった!

写真忘れちゃったけどケランチムもスンドゥブも絶品だった!!

また行きたい!!カムサハムニダー!



おいしいランチをいただいて、ちょこっと移動~

image

お花見!!

オハナ この日いまいちお目目しょんぼりで全部こんな写真~><

image

陸くんおててかわゆーい☆


image

川岸にずーっと桜が咲いててキレイだったー♪

お腹いっぱいのはずなのに立ち並ぶ屋台フードに心を奪われたワタシ。。。(⌒¬⌒*)

花より団子だな。。



image


陸くん、mamiさん、たかのっち

楽しい時間をありがとうございましたー♪

また遊んでくださ~い☆☆



こんな感じでお腹いっぱいな毎日です。



image

今週末は晴れるのかなー!?





$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

愛羽ママ says..."1. 無題"
先日はありがとうございました~。

ジャガイモチヂミ美味しそーーー‼︎
今度はそちらも行きたーいねε===(っ≧ω≦)っ
また遊んでくださいませー。
2014.04.04 23:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>愛羽ママさん
アロハー!
こちらこそ遅くまでお付き合い頂きありがとうございましたー♪
スリングで良い子ちゃんの愛ちゃんかわいかったでーす♡
ジャガイモチヂミうまかったですぅー≧(´▽`)≦
昼からガッツリいかせてもらいましたー(*⌒∇⌒*)
ぜひ今度ご一緒しましょー♪←電車でGOして飲みましょう( ´艸`)
2014.04.05 21:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/340-a9cfedc8
該当の記事は見つかりませんでした。
