OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

食べる走る食べる食べる


ALOHA!!


image

豚どーーーん。エメラルドーーー☆


はい、豚丼写真から失礼いたします。


相変わらず、食べまくりーな日々です。


ブタリアン レストラン

週末、カリンさん家とお店終わりにごはん行きました。

写真はこの1枚しか撮ってなかった~


テーブルの向こう側にはカリンさんが良い子にネンネしていました。

オハナはテーブルを狙って結構頑張ってた。。。。(-。-;)


わりと遅めの時間だったので、かき込むように豚丼をいただきました(^o^;)


お料理、ボリュームがあってほんとにおいしいです。


カリンさん家の皆さま、遅くまでお付き合いありがとうございました。

またゆっくりごはん行きましょ♪






んで、火曜日定休日


image


マロンちゃんブレアちゃん姉妹と夕方から豊洲デート♥


ドッグランでランランした後、ディナーをご一緒しました♪

image


トワイライトタイム、、、iPhoneカメラではかなーり限界がありました。←ザラッザラ(゚ー゚;


マロブレ家のブログできれいなお写真あげて頂いてるのでぜひこちらで→


はー、、、豊洲ららぽーとほんと良い所ー!大好きー!


また近いうちに遊びに行きまーす!


マロブレ家の皆さま、ありがとうございましたー!

また豊洲デートご一緒してくださーい☆




昨日はうちごはん。

あ、珍しい~!って思ったでしょぉ~!!
たまには私だって作るんですよ~ 笑



訳あってビーフシチューをコトコト。

そんなわけで、仕事帰りに前から気になっていたパン屋さんへ~

image

TOTSZEN BAKER'S KITCHEN

バゲットにナンバリングしてあったー!

これって今までに作ってきた本数とかなのかな?違うかなー?

もしそうだったらすごいっ!なんか嬉しい♪


バゲットの他にも明太フランスとかクリームパンとかチャパタとか山盛り抱えるほど買ってしまった!

腹ペコ時にパン屋さん行くのは危険~~!!





image

食べてばっかりだね。。。


今日は、洗濯して掃除してラグ変えて一日頑張った!

さて、何食べよう。。。


食べるの大好きー♪



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/343-9d12a632
該当の記事は見つかりませんでした。
