OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

火曜遊びま専科〜有明BBQ〜


aloha!

今日は雨がポツリなオハナ地方。

オハナたんはayu実家でお留守番。。。私は週末の準備の為に出勤ちゅー。



はい。

今週 火曜日、『遊びま専科』始動~♪

ご一緒頂いたのは、

image

火曜日お休みの仕事をしていると思われている(笑)←たぶん違います(謎 笑)

カリンさん家のカリンさん、こじさん、かえさん


そして、

image

仲良し姉妹のムギコメ家のムギちゃん、コメちゃん、びよりさん


有明でBBQしてきました~。

詳しくはこちら→

……はい、すみません。。

写真全然撮ってないっす。

びよりさ~ん、丸投げスミマセン。

image

オシャレBBQに憧れて、ネーム入りフラッグガーランドを夜な夜な作ってみた♡




image

開放的な空間と、広ーい芝生、

楽しいトークと、おいしいお肉&ビール

きゃわわなキャバリア達♡♡♡


走って、食べて、笑って。

とっても楽しい時間でした~。

また遊んでくださ~い!




さて、今週末のヒバヒバオハナ

20日日曜日は出張出店の為、臨時休業となります!!

明日、土曜日は通常通り営業しております!
(雨降ってなければオハナも来まーす♪)



ゴールデンウィークも通常通り営業する予定でーす!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

びより says..."1. 無題"
この日はお世話になりました~
オハナ家が買ってきてくださった
お肉もりもりが美味しいことったら!
バーニャカウダーレシピも今度教えてください。ayuさん作のフラッグ可愛くてお気に入りです♡また遊んでくださいね!!
2014.04.19 10:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
こじ says..."2. 無題"
買い出し&機材搬入ありがとうございました。
フラッグのおかげでパーティーで浮かれてるお犬様達の図になってますね。
 
なお断っておきますが、
私は火曜日お休みの仕事ではありません。
365日いつでもお休みです。
2014.04.24 12:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>びよりさん
あろは~!
こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました!
食べ過ぎて次の日の夜までお腹いっぱいでした 笑
バーニャカウダ、お口にあって良かったです~
超簡単レシピなのでいつでも聞いてくださ~い!
また火曜日遊んでくださいねん♡
2014.04.26 18:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>こじさん
あろは~!
こじ家の皆さまには段取りからいろいろな準備まで全てお任せしてしまって~
当日も焼き焼き係に監督犬と大忙しで。。。
どうもありがとうございました!
パーティードッグたちもオイモ食べて大はしゃぎでしたね。

あ、そうでした。こじさんは年中無勤でした。
これからも平日遊んでくださいませ。
2014.04.26 18:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/345-685fd0a2
該当の記事は見つかりませんでした。
