OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

四万温泉旅行withマロブレ家


aloha!!

マロンちゃんブレアちゃん家と温泉旅行に行きました。

群馬県の四万温泉。

いいお湯でした。


image

マロンちゃんの何とも言えないまったり感に癒されました。

ブレアちゃんのキラキラ躍動感に元気をもらいました。

うめちゃん、エリカさんの仲良し夫婦に夫婦円満の秘訣をみたり。


楽しい2日間でした。

ありがとうございました~。









いつものことながら、初日はバッグの中からカメラ出さずにスマホ写真のみ。

カメラを首に下げたところであんまり撮らずで、、、


思い出はこの目に焼き付けて、心にしっかりおさめましたw


マロブレ家のブログ『いつでもいっしょ』にて、きれいなお写真たっぷりあげて頂いてます。

ありがとうございます。



オハナブログではザザッとダイジェスト版~w




image
いろりがあるいい感じの茶屋で芋串。うまま。


image
お犬OKの水沢うどん屋さんでランチ。狸のはく製に恐れおののくマロちゃんかわゆ。

お店探しから観光スポットリサーチまで、全部マロブレ家に頼りっきりでした。

オハナ家役立たずですみません。ありがとうございました。



image
お犬OKの温泉旅館『三国園』さんに到着。お世話になりました~。

群馬の秘湯!?山奥の四万温泉。気温低くてビールは天然冷蔵庫(窓の外)で冷え冷え~


image


image
みんなで記念ショット☆


image
ダムすげー!マロちゃんの座り込み大作戦。かわゆ。


image

image
水が青かった!!すんごいきれーだった!



image
カモシカはっけーん!


image
食べ歩きも絶好調~♪

焼きまんじゅうって初めて食べた!地ビールも温泉カプチーノもステキ☆


image
湯婆婆のお家?ハク竜飛んできそうな佇まい。

お猿さんがギャーギャー鳴いてた!



image
お猿さん発見して警戒中のブーちゃん。警備お疲れっす。

2日目ランチもモリモリ頂きました。3人前を2人で完食w



image
榛名湖でお散歩♪ブーちゃんペロっとかわゆい。

火曜日群馬は良いお天気だったよ!





image
東京に戻り月島もんじゃで打ち上げ~。




image
オハナちん、楽しかったね。

ありがとうございました~!





$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

まろ山ぶー太郎 says..."1. 無題"
先日はありがとうございました~!!
しばらく、脳内は四万温泉にいました。
今日辺りやっと現実に戻ってきた感じ。

夫婦円満の秘訣、私が聞きたいくらいなんですけど・・・・・

写真を撮っていないようで意外と撮っていたことにビックリ(笑)

また行きましょう!
どこか絶対に行きましょう!!
2014.04.26 02:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>まろ山ぶー太郎さん
あろは~!
こちらこそ~ありがとうございました!
我が家の寝坊から始まり、役立たずっぷりを発揮しまくってすみませんでしたぁ(x_x;)
何から何までお世話になりました!
写真、意外と撮ってるでしょ?笑
私の腕では、iPhoneで撮っても一眼で撮ってもそう大差は無いのでこの写真たちもミックスしてるので、そこそこ枚数撮ってるのです。。。

うめ家は仲良しファミリーで本当ほっこりしました~。
うめちゃんとエリカさんの会話を聞いてると、なんか、受け答えがいい感じで、、、
勉強になりました。はい。

また勉強させてください!!!笑!
ありがとうございました~
2014.04.26 18:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/347-70789455
該当の記事は見つかりませんでした。
