OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

来年も仲良くしましょ

昨夜初めてサークルの扉を全開にして一晩過ごしてみましたビックリマーク


好きなところで眠ったらいいよ。


なかなかトイレが上手に出来ないオハナちゃんあせる


今回は、失敗しても怒らないから。


自由を手に入れたオハナ。

さて、どうなることやら。。。


私の体のどこかを常に触ってないと嫌みたい。

上に乗っかってみたり、手をかけてみたりにひひ


朝、私が目覚めるとオハナは私の傍らでスーピー眠っていましたラブラブ



なんとトイレにチッコとうんちが上手に出来てました!!


私が寝るとき足の間で寝てたから、私を起こさないようにこっそりお布団から抜け出しておトイレに行って、

またこっそり戻ってきて布団にもぐり込んだのね音譜


えらいね~アップイイ子だね~ラブラブ!


たぶん、トイレわかってるんだよね。

お留守番の寂しさとか、かまって欲しいイライラで失敗しちゃうんだよねDASH!


きゃ~ん。寝顔がブサイク~かわいいわぁ~ラブラブ

OHANAは家族-ohana


だって、一日ずっと一緒でいっぱい遊んだ日はトイレの失敗ないもんビックリマーク


オハナもいろいろ考えて、感じながら生きてるんだ!!




オハナが我が家に来てから丸3ヶ月。

オハナも私も初めてのことばっかりで、お互い試行錯誤しながら、まわりの人の協力もあってだんだん共同生活にも落ち着きがでてきましたクローバー


ポーズも上手に取れるようになった~グッド!

OHANAは家族-ohana

きりっキラキラ


オハナへの愛が日に日に増していってこのままいったらどうなっちゃうんだろって感じラブラブ!


仕草、表情がいちいち可愛くって一日中見ていられるドキドキ


ごはん早く~!!の顔。

OHANAは家族-ohana

ごっくんDASH!


こんなにいとおしい存在に出会えた2008年。

私史上、かつて無いぐらいアイにミチタ1年でしたラブラブ


自他共に認める自己中だった私が、なによりも先にとオハナのことを優先させるようになりました。

これは完璧なオハチュー(オハナ中心的)です汗


だってこんなにカワイイおめめで見つめてくるんだよ!!

OHANAは家族-ohana

うるうる目


来年もきっともっと楽しい一年になるんだろうなクラッカー

一緒にいろんな所に行って、いろんな事しようねアップ


宣誓!!

OHANAは家族-ohana

ワタチわ~来年も~いっぱい食べて~いっぱい遊んで~

パパママと仲良く楽しく~元気に過ごす事を誓いま~す音譜


レインボウブリッジ前でパパと‥‥

よく見たら左手をピーンってあげてるのパー

かわいいでしょドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


飽きっぽくって物事が長続きしない私が3ヶ月もブログを続けられたのも、オハナがいたから。

だって、残しておきたい思い出や記憶がいっぱいあって、書かずにはいられないんだもん。


来年も、気の向くままにオハナの成長を綴っていきますので、またオハナに会いにきてください!


Category : 成長&しつけ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かみモネママ says..."1. 謹賀新年"
あけましておめでとうございます。
オハナちゃんは、トイレを早く覚えることができて、おりこうさんですね。かみんは、なかなか覚えられなくて、丸1年でやっと完璧って感じでした。
オハナちゃん、パパとママにとって、健康で幸せな年になりますよう、お祈りしています。
2009.01.01 20:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. コメントありがとうございます!!"
>かみモネママさん
あけましておめでとうございます!!
オハナのトイレトレーニングはまだまだ完璧じゃないんですよ。。。
このときたまたま上手にできただけなんです。
サークルの外にいるときは所構わずだし、外出すると我慢して全くしてくれないし(>_<)
まだまだ道のりは長そうです。
かみモネママさん一家にとってもすばらしい年になりますように☆☆
今年もよろしくお願いします!!
2009.01.02 19:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/35-6935456e
該当の記事は見つかりませんでした。
