OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

オハナの平日


アロハ!

いましがた、急にお空が暗くなり突風吹き荒れたオハナ地方。

風の音にビビって、パニくりだしたオハナさん。


おホネ進呈。

image

ん??


image

あーむ。


image

ごーりごーり。


おホネゴリゴリしているオハナ、なんか“犬”っぽくってカッコいい☆


おホネごりごりしている間にお空が明るくなりました。





さて、4月末からGW(ガッツリ ワーキング)だった私。

本日、お久しぶりに家でだらだらディ。

オハナを愛でながら昼からビールをいただくという贅沢時間を過ごしています。




皆さんご存知の通り、オハナは土日祝日 晴れの日は私と一緒にヒバヒバオハナに

看板犬として出勤します。




雨が降ってお店に出勤できない時や、平日わたしのお仕事中は

わたしの実家に預けています。




オハナはわたしの子になってから数年間は私の実家でじーちゃんばーちゃん(ayu父母)と一緒に

暮らしていたので、

私の実家が、じーちゃんばーちゃんが大好きです。




朝、実家に連れて行くと振り返りもせずに

「じーちゃぁぁ~~ん」

っと父の所にダッシュしていきます。




そして、父もまたオハナの事が大好きっぽいです。


最近スマホを手に入れたじーちゃん。

日中オハナの様子を写メって送ってくれます。




その謎のほっこり写真を大公開w

image

image

image

いつもの定位置でまったりオハナ。

なぜかぬいぐるみまみれw




image
涎かと思ったら、チャックでした

コメント付きw

涎←



image

コレとかっ!!

なんかいろいろシュールでウケる。

花、あなたと二人 ←




image

自撮り。


うんうん。オハナさん愛されてるね。




安心してお留守番をお願いできます。

いつもありがとうございます。



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!





明日と明後日、オハナさん出勤予定で~す!

皆さまのご来店心よりお待ちしておりま~す!




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ツレヅレ says..."1. 無題"
ふ~~たり~のため~~♪
せ~~かいはあるの~~♪ (笑)
2014.05.09 18:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>ツレヅレさん
ググってやっとわかった!!笑 歌の歌詞なのですね~笑
なんで、父はこの瞬間にオハナとテレビの画面を一緒に撮ったのか。。。謎
私の知らない世界がオハナと父の間で繰り広げられているようです。
2014.05.10 19:38 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/352-dfde8a52
該当の記事は見つかりませんでした。
