OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

☆明日から3日間お休みです!!☆


ALOHA!!

はぅ~。。。オハナ地方 昨日今日ととってもよいお天気でした~。

オハナさん元気に2日間出勤しました~♪

ワンワンキャバキャバお店は大賑わい♪

皆さまご来店ありがとうございました!

image

まはろぉ~!






最近はちょっぴり時間に余裕ができたワタクシ。

オハナも私も大好きなamacha.さんに出掛けたり。


image

おねいさ~ん!


image

わはは!おねいさん いたよ~♪


image

ショートケーキ撮る前にフォークさしちゃったっ!イッケネ。

アイスコーシーすっからかん。


image

あぢぢ~。べろり~ん。




あとは主に、おうちでオハナと一緒にごろごろお昼寝したりと、またーり過ごしています。




はい。そして明日から月火水と3日間ヒバヒバオハナお休みです。



ちょいと西の方に飛ぶ予定です。(オハナは留守番ですが。。。)


22日(木)から通常営業となります。

イレギュラーなお休みですので、お間違えの無いようよろしくお願い致しまする。


では、また!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/353-799f39d0
該当の記事は見つかりませんでした。
