OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

おおさか~!!めっちゃ好きやねん の旅。


ALOHA!!

西へ行って参りました。


オハナちゃんお留守番につき、登場しません。。。あしからず。。。

旅の記録をズラズラと。。。




image

新幹線でばびゅーっと到着ー♪新大阪♪

大阪に遊びに来るのは5年ぶりぐらい。ワクワク☆



image

アメリカ村でたこ焼きとおビール。

あーーーーうまかった。



image

道頓堀~グリコの看板の前で記念撮影。



image

お好み焼き!!衝撃的なおいしさだった~!超絶ふわトロ~。

マヨでチーズ エビ ブタ って書いてあるのおもしろい。



image

大阪城~!!雨が降ってきました。。。

今回の旅の目的。城ホール。

あぁ~。楽しかった。来た甲斐があった。



image

ホテル近くのモツ焼き屋さんで夜の宴。

あーーーよぱらたーーー!!






2日目

image

ユニバーサルスタジオジャパンに来たよ!

ハリポタ オープン前だから割と空いてたのかな?

乗りたいな、と思ってたアトラクションは全て乗れたよ。



image

スヌーピータウン?みたいなとこでオハナぐらいの大きさのスヌーピーのぬいぐるみがあって

思わずもふもふしてしまったよwオハナに会いたいー。



image

スヌーピーまんとスパイダーまん。イケてる。



image

ユニバを満喫後は近くのババガンプシュリンプでこの旅の打ち上げ♪

えび ウマすぎた。


この二日間、常に酔っぱらってたな~wとにかく常に片手にビールだったw






そんなこんなで家路についたのでした。。。


日付が変わるころ、オハナちゃんをお迎えに。。。

わたしの顔を見たとたん、びっくりしてか興奮してか 逆くしゃみ。

オハナの逆くしゃみすっごい久しぶりに見た。

ごめんよ、置いてけぼりにして。






image

今日は、雷ゴロゴロの空模様と 置いていかれた腹いせか、、、

とにかく私にべったりオハナちゃん。


後追いもすごい。


重いw



オハナにもお土産を買ってきたからね。


image

たこさんのぬいぐるみとジュラシックパークのとこで見つけた恐竜さんのパクパク。

たこさんは気に入ったようでぶん回して遊んでますが、

恐竜さんにはすっげービビって近づけると逃げるw

恐竜さんにおびえて↑こんな困り顔。



image

あとこのクッション!!!超かわいくないっすか!?ユニバで発見。

スヌーピーが上で寝てて 表はレインボウ 裏は小屋。

とってもお気に入り♪





以上、よく食べ、よく飲み、よく遊んだ 2日間でした。

大阪楽しかったー♪また来るよー♪




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!






今週末もオハナちゃんヒバヒバに出勤する予定で~す☆

皆さま遊びに来てね♪

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/354-52c6296e
該当の記事は見つかりませんでした。
