OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

☆今週のスペシャルプレート☆


ALOHA!!

暑い!!夏だー!!

毛むくじゃらには厳しい季節になってきました。。。


我が家の毛むくじゃらもダルダル~のやる気無し子です。

image

らっしゃーい。



オハナちゃん要冷蔵の季節です。

お部屋はクーラーON!首にはアイスノン巻き巻き、ベッドにはおっきいアイスノン。

私には快適な温度でもオハナにとってはアチチなようです。

とくに夏の始まり、暑くなりはじめの今ぐらいがオハナ的には厳しいようです。



冬は寒くてぶるぶる、夏は暑くてハヒハヒ、、、

まったく手のかかる子だね。。。←かわいいから許す♡



暑いとお散歩の時間も限られて、運動不足、からのおデブ、

が毎年恒例なので、体重管理も気をつけないとね。。。。


そんな訳で←? きのうオハナちゃん洗いました。

image

ちかれた。

ゆるふわオハナ。かわゆ。ってか足短いねー。





あ、で本題のweekly special plate

↓今週はこちら↓

image

モチコチキン
スイートチリソース


定番“モチコチキン”をスイートチリソースとクリームチーズでアジアン風に…。
甘酸っぱいソースが食欲をそそります~☆




またまたモチコチキンのアレンジバージョンですみません。。。

ですが、この食べ方ワタクシ的にナンバー1のモチコチキンの食べ方!!!

賄いでよく食べてるの。。。

スイートチリソースが好きなのよ!!って人には絶対気に入ってもらえるはず!

クリームチーズも抜群にマッチしますよ~!

あぁこれ書いてたらお腹減ってきたよーー。


ぜひお試しあれ~!


今日と明日、オハナさん出勤してま~す!

ぜひヒバヒバに涼みがてら遊びに来てくださいね~

皆さまのご来店心よりお待ちしておりまーす!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/356-b1222d59
該当の記事は見つかりませんでした。
