OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ハンバーガーとランとキーライムパイ


ALOHA!!

今日もアチチなオハナ地方。

定休日なオハナ家。

みんなでお出掛け♪お隣の区までお出掛け。

image

クーラーに一番近い特等席☆


お隣の区は、私が小中高と学生時代を過ごした地元中の地元。

誰かにばったり会いそうでハラハラ。。。スッピンだったからさw。。。




まずは腹ごしらえ~

image

前から気になっていたハンバーガー屋さん。

COCOCHI BURGERS<ココチ バーガーズ>

ホームページにも食べログとかにもお犬OKとはなって無いのだけれど、

いろんな方のブログでお犬連れて行っているのを見かけてたので行ってみた。

普通に店内、大丈夫でした~、が行くときは一応確認した方が良いのかも。。。


image

わたしはアボカドチーズバーガー

せりちゃんは自家製ベーコンがチョーおいしい ベーコンチーズバーガー


ボリューミーでおいしかった~


image

オハナさん、お椅子の上でイイコちゃんに待っててくれました。

不満そうな顔なのは気のせい、、、だと思う。



さて、お次の目的地はココチバーガーから移動すること車で5分。

image

Plaza-D<プラザ ディ>

去年も暑い時期にお世話になったプラザDさん。

image

クーラーガンガンに効いた室内ランがあるペット複合施設的な場所。

いつもオハナ連れて行く平日は我が家のみの貸切の時が多いんだけど、

今日はほぼ同じタイミングで元気な若いゴールデンちゃんがIN。

とってもイイコで私たちにもオハナにも上手に挨拶してくれました~



貸切だとかろうじて走るかな~?って感じのオハナ。

もちろん走りませんでしたw

わたしたちが、ゴールデンちゃんの見事なレトリーブ姿に見入っていたら

普通にベンチに上がって私の横で並んで見てたw

なんでやねん。

そんなわけで1時間終了。





さて、もう一か所前から行きたかったところに寄って帰りましょ。



image

Lucy's Bakery<ルーシーズ ベーカリー>

こちらわたしが大好きなレストラン『バブルオーバー』『トルバドール』の姉妹店

去年オープンした時からずっと行きたかったんだけど今日、初訪問♪

というのも、バブルオーバーの店員さん情報だとお犬連れで飲食できるお席が無い

とのことだったので、なんとなく行く機会が無かったの。


でも今日は近くに行ったから、パイをテイクアウトしよう!と、立ち寄りました。




image

あぁかわいい。ケーキのショーケースもオーダーカウンターもかわいい。


お店の方の計らいで、本来 喫煙スペースみたいなテーブルでお茶させていただくことに~☆

ありがたい~。のどカラッカラだったから~。

日も傾いてきて、風も気持ちよかったのでお外のお席が心地よかった。


image

んきゃーー♪大好物のキーライムパイ☆

やっぱり今日も最高においしかった!!

オハナちゃんもにんまり。



あ~良い休日だった!


明日はカワイコちゃんたちに会いにオハナと一緒にヒバヒバ出勤♥

あ~楽しみ♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/358-bfb2aef6
該当の記事は見つかりませんでした。
