OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

E Komo Mai 2009!!


OHANAは家族-ohana
やられたい放題です。

どうも、オハナです。

あけましたね。

ことし、我が家は喪中なのでひっそりと新年を迎えています鏡餅



OHANAは家族-ohana
ジィジとバァバにお年玉もらいました。

オハナにくれたのに、ママが持っていっちゃいました。

あとでおいしいものを買ってくれるって言ってましたナイフとフォークニコニコ



OHANAは家族-ohana
まだ見ぬおともだち『カメのおのり君』 のパパとママからもお年玉もらいましたカメ

ぞうさんのおもちゃです音譜

おもちゃにはこだわるワタチですがなかなか気に入ってます。


おうちにいっぱい人が来ていっぱいなでなでしてくれますラブラブ!

お正月ってなんかいいねラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



オハナと迎える初めての新年。

どう考えても楽しくなるに違いない。わくわくな年明けです。

私の父、母。

さらには、兄夫婦(カメのおのりのパパママ)にもオハナにお年玉もらっちゃいました‥‥アリガトウビックリマーク

みんなに愛されて、すくすくと成長していって欲しいと思うママなのでした。


皆様に幸あれっキラキラ

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/36-70d1857e
該当の記事は見つかりませんでした。
