OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

全天候型室内ドッグラン♪カリンさん家!!


ALOHA!!


先日の定休日。


全天候型室内ドッグランオーナー様からお招き頂きお邪魔してきました~♡

image

ちょーキャワワなこの方がウッキウキでお出迎え~♪ベロかわいいー!




いつも仲良くさせて頂いているかりんさん家で、建もの探訪~

んまぁ~素敵なお宅で、、、♡


image

ニッチ♡オサレ♡


各所でカリンさんのための設計がしてあって、本当にスバラシイー!

まさしくカリン御殿~☆

私もこんなオウチに住みたいよー!




image

かえさんお手製のごちそうでおもてなし頂きました~

この黒いのw(←なんて言うんだろ?土鍋?)で炊いたごはんがんまっ(・∀・)

こじ家の米を食い尽くす勢いで食べまくってきましたw


酒飲みな私の為に枝豆山盛り 用意して頂きました。←ほぼ一人で食べ尽くしましたw

そんな訳で後半酔っぱらいですみません。。。




飼い主達の腹ごしらえの後はドッグラン!


image

って、走ってる写真撮ってないし。。。


カリンさんの為にコルクマットが敷き詰められた広いエリア。

空調管理 万全で、雨が降っても暑くてもいつでもランラン♪


カリンさんはホームなだけあってボール追いかけてルンルン走っててかわいかったー!


ランでランしないで有名な(?)オハナはどうかなー?っと思ったけど

カリンさんにつられてドドドッっと走ったり、家で遊ぶ時みたいにたまごちゃんにアウアウ言ったり。。


オハナなりにカリンさんランを満喫してた!


体力無い系キャバリアのおふたりは、ちょいっと遊べば満足~w





さて、オハナさん待ってましたのウマウマターイムっ!!

image

キッチン前で待機。

2匹並んでてかわいいよぉぉぉ~!!!


image

かえさん特製ワンコメニュー♪

サーモンとお芋をホネ型に♪私も食べたいw


image

ふたり並んでいっただきまーす♪






からの~飼い主達の素敵ティータイム♡


image

ジロ・デ・イタリア と カリンさん


image

あまちゃんとアマチャさん!


チャリレースやテニス、W杯トークからのあまちゃん。


おティータイムとか言いつつピザとかラップロールとか食べてるし。

これでもかってくらいしゃべり倒してきましたー。


image

オハナもまったりー。



カリンさん、こじさん、かえさん

長々とお邪魔しました~。

素敵なおうちで至れり尽くせり~オハナ家くつろぎまくってすみませんでした~

本気出して食べまくって、飲みまくっちゃいましたw


今度はあまちゃん合宿でうかがいまーす。

ありがとうございました。


image

こじさん自慢のホームシアター!!!!

次行ったらここであまちゃん観るんだっ♪←



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/363-2a148aeb
該当の記事は見つかりませんでした。
