OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

☆今週末のヒバヒバオハナ☆


ALOHA!!


夕方から雨がポチポチ。。。


今週末は雨なのかしら?


image

雨降り つまんないね、オハナちゃん。



さて今週末のヒバヒバオハナ、

明日、28日土曜日はディナータイム貸切り営業の為

16時でクローズさせて頂きます。

あさって、日曜日は通常通りの営業となります。


オハナの出勤は空模様と相談しながら決めまーす!




ちなみに、来月ですが…7月5日土曜日は貸切のため

終日クローズとさせて頂きます。

7月の営業スケジュールはおってお知らせさせて頂きまーす!




それでは、お天気すぐれませんが みなさま良い週末を~


お池の近くのハワイア~ン♪でみなさまのご来店心よりお待ちしております。

遊びにきてねー♡


image image image


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

キャミソール says..."1. こんばんは"
はじめまして♪

ALOHAな感じが好きで、お店のホームページも
時々見させていただいてます。
目下の目標はウチのキャバ連れてヒバヒバ オハナさんに
行くことです(^^)
ウチの子(ロマネ)はオハナちゃんと親戚さんみたいです♪
2014.06.30 21:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:こんばんは"
>キャミソールさん
アロハ!はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
ロマネちゃん親戚さんなのですね~(^∇^)
ぜひお近くにお越しになる際は遊びに来てくださ~い!
お会いできる日を楽しみにしております☆
ありがとうございました~
2014.07.03 19:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/364-b0c38b9e
該当の記事は見つかりませんでした。
